YOKO NARITA'S HOLLYWOOD

ハリウッドのスターをインタヴユーして37年!!     ツーショットと来たらどっさり ざくざく。最近は映画の記事も減ってきて発表してないお宝が貯まる一方。貯金は減る一方ですが、ともかく つたないブロッグ で全く為にならないお話と とっておきの古い写真とか新しいものも載せていきたいと思ってます。
ご連絡は  kazeto77yoko@gmail.com
まで。よろしく!

Friday, October 14, 2016

LILY COLLINS 2016

LILY  COLLINS    2016

今のハリウッドの究極のお姫様女優、リリー コリンズ
が新作「ルールズ ドント アプライ」(16)(RULES
DON'T APPLY)の会見に出てきた時のドレスが又、もうどこから見てもお人形の薄いピンクの地にに黒いビロードのリボンとダイアモンドを散りばめた、10歳の女の子が憧れるような可愛くて、少女趣味で、それが又、実によく似合っているのです。
4年前に白雪姫を「白雪姫と鏡の女王」(12)で演じた時は、まだ大学生ぽい、ちょっと堅い雰囲気を漂わせてましたが、今回は満開のプリンセス モードで、おまけに母御まで同伴という「深窓の令嬢」なのでした。

それからリリーの特徴の濃い眉毛は同じ英国人若手女優のエミリア クラークと同レベル、おまけに二人とも英国ハンサム俳優のサム クラフリンと、リリーは「あと1センチの恋」(Love Rosie)(14)で、エミリアは「世界1キライなあなたへ」(Me Before You)(16)で恋人同士をお互いに演じたいるのです。

1989年10月6日、英国はサリー州のギルフォードに 高名なドラマーにして歌手のフィル コリンズを父に、アメリカ人のダンサーを母に生まれ、5歳の時に両親が別れて、リリーは、母に連れられてカルフォルニア州に移ってきました。
「私の故郷はいつも英国。アメリカは大好きだけれど、やっぱりヨーロッパが私の血の中に濃く流れていると思う。
今度の映画でピアノの弾き語りをするけれど、一生懸命練習して、父にけなされないようにと願っています。「ジェネシス」のフィル コリンズの娘というプレッシャーはなかったけれど、やっぱり父の血を少しは受け継いだという証も見せたいもの。
オードリー ヘップバーンが本当に好き、憧れています」
と笑顔がまた可愛いこと!
そして本当にヘップバーンに似ているのです。

映画の中で、ハワード ヒューズ(ウオーレン ビーテイー)にプロポーズされて、大きなエメラルドとダイヤの指輪をプレゼントされたシーンについては、
「本物の指輪で、それは綺麗でした。いつか私もああ言う素敵な指輪をプレゼントされたいなー」
とうっとりした顔もまた純情そうで、可憐なのです。
英国の若手ハンサムスター、ジェイミー キャンベル バウアーとくっ付いたり、離れたりの交際中ですが、さて、ご希望にかなった指輪が贈られるでしょうか!
2016 「ルールズ ドント アプライ」


2012「白雪姫と鏡の女王」

2016「ルールズ。。」アルデン アーレンリッチと。

お人形のような白雪姫


 2016  飲めないお酒を飲んで、ハワード ヒューズと逢う瞬間
2012 「白雪姫と鏡の女王」

2012 白雪姫とアーミー ハマー。

リリーとジェイミー キャンベル バウワー



No comments:

Post a Comment