YOKO NARITA'S HOLLYWOOD

ハリウッドのスターをインタヴユーして37年!!     ツーショットと来たらどっさり ざくざく。最近は映画の記事も減ってきて発表してないお宝が貯まる一方。貯金は減る一方ですが、ともかく つたないブロッグ で全く為にならないお話と とっておきの古い写真とか新しいものも載せていきたいと思ってます。
ご連絡は  kazeto77yoko@gmail.com
まで。よろしく!

Saturday, October 1, 2016

GOLD COAST QUEENSLAND AUSTRALIA OCT 2016

GOLD COAST QUEENSLAND AUSTRALIA
OCT 2016

今日の夜の飛行機でまずメルボルンに行き、それから乗り換えでブリスベン、バスでゴールドコーストに行ってきます。
初めての町なのですが、滞在は泊まりがたった2日と非常に短くて、丸1日は「マイテイー ソア:ラグナロック」
(THOR: TAGNAROK )の撮影の取材にかかり、ほとんどゆっくり観察する時間は残念ながらありません。
このラグナロックは北欧語で、戦争とか未来の偉大な出来事とかいう意味のようです。もちろんソアはサンダー、雷で、クリスは北欧神話の雷神の役というわけです。
何度かこの辺りに行った人が
「40年前のひなびたマイアミみたいで、色褪せしていて、あまり面白くない」
と言ってましたが、それはやっぱり自分の目で見ないと。
今ホットなトム ヒドルストンや、地元出身のクリス ヘムスワースたちのインタヴューも魅力的です。
以前にロンドンで撮影されていた同シリーズの第1編(2011)の撮影現場に行きましたが、物々しいセットと重そうな衣装、まだ有名でなかったトムの真っ白なメークが印象に残っています。
あれから5年、マイテイー ソー」シリーズはこれで3作目、トムもクリスもお互いに晴れてAリストのスターとなりました。

飛行機に乗る時間が片道25時間ぐらいで、長い空の旅となりますが、まあ、あまりそういうことを気にするたちではないので、眠れなければ映画を見るか、原稿を書くか、読書(夜の機内照明はイマイチなので長いこと読むのは無理ですが)をするか、ぼーっとしているか何とかしのぎましょう。
TOM HIDDLESTON     2016 NIGHT MANAGER

右手に泊まり先のソフテル ホテルのビルが見えます。
ゴールドコーストの海岸線
コパカバーナのようなゴールドコースト。
未来都市のようにも見えます。
トムとクリスのソアー兄弟。

CHRIS HEMSWORTH  2015   AVENGERS:AGE OF  ULTRON



No comments:

Post a Comment