GOLD COAST QUEENSLAND AUSTRALIA OCT 2016

GOLD COAST QUEENSLAND AUSTRALIA
OCT 2016

今日の夜の飛行機でまずメルボルンに行き、それから乗り換えでブリスベン、バスでゴールドコーストに行ってきます。
初めての町なのですが、滞在は泊まりがたった2日と非常に短くて、丸1日は「マイテイー ソア:ラグナロック」
(THOR: TAGNAROK )の撮影の取材にかかり、ほとんどゆっくり観察する時間は残念ながらありません。
このラグナロックは北欧語で、戦争とか未来の偉大な出来事とかいう意味のようです。もちろんソアはサンダー、雷で、クリスは北欧神話の雷神の役というわけです。
何度かこの辺りに行った人が
「40年前のひなびたマイアミみたいで、色褪せしていて、あまり面白くない」
と言ってましたが、それはやっぱり自分の目で見ないと。
今ホットなトム ヒドルストンや、地元出身のクリス ヘムスワースたちのインタヴューも魅力的です。
以前にロンドンで撮影されていた同シリーズの第1編(2011)の撮影現場に行きましたが、物々しいセットと重そうな衣装、まだ有名でなかったトムの真っ白なメークが印象に残っています。
あれから5年、マイテイー ソー」シリーズはこれで3作目、トムもクリスもお互いに晴れてAリストのスターとなりました。

飛行機に乗る時間が片道25時間ぐらいで、長い空の旅となりますが、まあ、あまりそういうことを気にするたちではないので、眠れなければ映画を見るか、原稿を書くか、読書(夜の機内照明はイマイチなので長いこと読むのは無理ですが)をするか、ぼーっとしているか何とかしのぎましょう。
TOM HIDDLESTON     2016 NIGHT MANAGER

右手に泊まり先のソフテル ホテルのビルが見えます。
ゴールドコーストの海岸線
コパカバーナのようなゴールドコースト。
未来都市のようにも見えます。
トムとクリスのソアー兄弟。

CHRIS HEMSWORTH  2015   AVENGERS:AGE OF  ULTRON



Comments

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

ADAM LAMBERT