YOKO NARITA'S HOLLYWOOD

ハリウッドのスターをインタヴユーして37年!!     ツーショットと来たらどっさり ざくざく。最近は映画の記事も減ってきて発表してないお宝が貯まる一方。貯金は減る一方ですが、ともかく つたないブロッグ で全く為にならないお話と とっておきの古い写真とか新しいものも載せていきたいと思ってます。
ご連絡は  kazeto77yoko@gmail.com
まで。よろしく!

Monday, July 3, 2017

LAURA HADDOCK 2017

LAURA   HADDOCK   2017

今最も輝いている英国さん美人女優がローラ ハドック
でしょう。アンジェリーナ ジョリーに似た妖艶さもあって、これからもっともっと露出のチャンスが増えるはず、と言ってもこれは当人のハングリー度と運がかなり支配しますが。
メガ アクション大作「トランスフォーマーズ:ザ ラスト
ナイト」(このナイトは夜ではなく騎士です)(17)に学者の役でアンソニー ホプキンズ扮するエドモンド バートン卿 を補佐するために出てきます。主演のマーク ワールバーグが色々とちょっかいを出すのですが、全く歯牙にもかけず、知性と教養で見事にかわしてしまうあたりが、この過剰アクション映画の見どころと言えましょう。

ローラに初めて会ったのは、イタリアのフローレンスで、テレビドラマ「ダヴィンチの悪魔」DA VINCI'S DEMONS(13−15)でルクレチア ドナテイを演じた時でした。当時はもっと役柄もあって、かなりダークな雰囲気の若手女優だったために、まさにアンジェリーナの若い時そのものでしたが、今回は髪の色も明るくなり、表情も柔らかくなって、全体に陽気な若々しさが漂ってます。
今年は「ガーデイアンズ オブ ザ ギャラクシー 2」にも出演と、アクションが続いていますが、このエレガントな身のこなしと美貌を生かして、「嵐が丘」のようなドラマに是非出て欲しいものです。


おまけに夫君は英国きってのハンサム男優のサム クラフリンですから、美男美女で共演したら!とも思いますが、夫婦で恋人役を演じるとほとんどの場合、観客が白けるので、それはあまり期待しないようにしましょう。

1985年8月21日 英国はロンドンのエンフィールド生まれ、17歳でロンドンの演劇学校へ、テレビドラマなどで活躍して、サムに会ったのが2011年、2年後の13年7月30日に結婚、2015年12月10日に長男誕生。
二人はマスコミの不必要な露出を避けるため、赤ちゃんの性別も長いこと発表せず、子供の名前はまだ知られていません。
プレミアなどに一緒に出席する時の二人の相変わらずのラブラブぶりは有名で、カメラマンたちのホットなターゲットになっています。

ちなみにハドックと言う名前は、英国では頻繁にメニューで見かける白身の魚と同じ。
「ハドックは大好き!でもアメリカでは全く知られてないお魚で、説明するのに困ってしまったのよ」
ま、とびきり美味しいお魚でもないのですが、そこは英国人の舌のレベルと言いましょうか。

2013-15 DA VINCI'S DAMON アンジェリーナにそっくりな頃。

2017「トランスフォーマーズ」

2013−15「ダヴィンチの悪魔」

2017「トランスフォーマーズ」いつもの間抜け顏が可愛いマーク ワールバーグ と。

2013−15「ダヴィンチの悪魔」妖艶です!


アンソニー ホプキンズ

2013−15「ダヴィンチの悪魔」


いつもアツアツで、仲良しのサムとローラ。


2017 6月  ロンドンで。豪華な花より美しい二人!?「トランスフォーマーズ」

2013「ダヴィンチの悪魔」フローレンスで。スラックス姿がローラ。左から、Lara Pulver, Tom Riley  (主役), Laura Haddock, moi, Blake Ritson とプロデユーサー。
時代劇の大悲恋ドラマにぴったりのカップルでしょう?

No comments:

Post a Comment