NEW YORK JULY 13 TO 15 2017

NEW  YORK  JULY 13  TO  15  2017


またニューヨークです。そしてまた飛行機の遅延です。
空港に行ったら、11半発が2時半発と3時間の遅れ。
こういう時はもう諦めて、ラウンジで新聞を読んだり、外の飛行機をぼーっと眺めたり、このようにブログを書き始めたりして、むやみに焦りません。
今回はほとんどがテレビの取材で、期待はナオミ ワッツとローラ リニー、それに久しぶりのケリー アン モス という3人のベテラン女優でしょうか。
3人とも50歳寸前か、ちょっと後でハリウッドのヤング志向の中で、上手に生き抜いています。
中でもナオミ ワッツは長いこと一緒に暮らして、二人の子供までいるリーヴ シュライバーと別れて、俄然仕事にのめり込んでいるようで、「ジプシー」(17−)と言うテレビシリーズの制作と主演、映画も「グラス キャッスル」(17)の他に数本と休む間もなく働いている様子。

異常に暑かった6月のロンドン、暑かった7月のミュンヘン、ロスアンジェルスも異常高温で山火事が頻繁に発生していますし、これから行くニューヨークも猛暑とか。実際に地球温暖化が肌で感じられます。
北極のデラウエア州と同じ大きさのアイスバーグが陸から離れてゆらゆらと動いているとか、地球は破壊文明に抵抗して、怒っているようです。

コンピューターのファイルに入っているナオミの写真とニューヨークの象徴、自由の女神の数点をあまり、目的なしの載せてみました。

では行って参ります。








Comments

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

ADAM LAMBERT