YOKO NARITA'S HOLLYWOOD

ハリウッドのスターをインタヴユーして37年!!     ツーショットと来たらどっさり ざくざく。最近は映画の記事も減ってきて発表してないお宝が貯まる一方。貯金は減る一方ですが、ともかく つたないブロッグ で全く為にならないお話と とっておきの古い写真とか新しいものも載せていきたいと思ってます。
ご連絡は  kazeto77yoko@gmail.com
まで。よろしく!

Thursday, July 13, 2017

NEW YORK JULY 13 TO 15 2017

NEW  YORK  JULY 13  TO  15  2017


またニューヨークです。そしてまた飛行機の遅延です。
空港に行ったら、11半発が2時半発と3時間の遅れ。
こういう時はもう諦めて、ラウンジで新聞を読んだり、外の飛行機をぼーっと眺めたり、このようにブログを書き始めたりして、むやみに焦りません。
今回はほとんどがテレビの取材で、期待はナオミ ワッツとローラ リニー、それに久しぶりのケリー アン モス という3人のベテラン女優でしょうか。
3人とも50歳寸前か、ちょっと後でハリウッドのヤング志向の中で、上手に生き抜いています。
中でもナオミ ワッツは長いこと一緒に暮らして、二人の子供までいるリーヴ シュライバーと別れて、俄然仕事にのめり込んでいるようで、「ジプシー」(17−)と言うテレビシリーズの制作と主演、映画も「グラス キャッスル」(17)の他に数本と休む間もなく働いている様子。

異常に暑かった6月のロンドン、暑かった7月のミュンヘン、ロスアンジェルスも異常高温で山火事が頻繁に発生していますし、これから行くニューヨークも猛暑とか。実際に地球温暖化が肌で感じられます。
北極のデラウエア州と同じ大きさのアイスバーグが陸から離れてゆらゆらと動いているとか、地球は破壊文明に抵抗して、怒っているようです。

コンピューターのファイルに入っているナオミの写真とニューヨークの象徴、自由の女神の数点をあまり、目的なしの載せてみました。

では行って参ります。








No comments:

Post a Comment