YOKO NARITA'S HOLLYWOOD

ハリウッドのスターをインタヴユーして37年!!     ツーショットと来たらどっさり ざくざく。最近は映画の記事も減ってきて発表してないお宝が貯まる一方。貯金は減る一方ですが、ともかく つたないブロッグ で全く為にならないお話と とっておきの古い写真とか新しいものも載せていきたいと思ってます。
ご連絡は  kazeto77yoko@gmail.com
まで。よろしく!

Sunday, July 16, 2017

NEW YORK LONDON HOTEL JULY 14 2017

NEW  YORK  LONDON HOTEL JULY 14 2017

7月14日は朝から雨。都合が良いことに泊まっているロンドン ホテル内でプレス インタヴューですから、外に行く必要なし。
待ち時間の合間に仲良しの若くてピチピチのベルギーのジャーナリスト、クリステンとモデルごっこ。娘より孫に近い年齢の彼女は、テレビのインタヴューが専門で、はつらつとした姿勢とキレの良い筆問で、さぞや母国では人気があるだろうと察しできます。

ナオミ ワッツは黒のドレスにアクセサリーは全て金というシックなスタイルで現れ、次のローラ リニーは自前の小花模様のブラウスに黒のパンツ、ベテランはやはりギンギラのドレスなど着ていません。
そのあと、新テレビシリーズの「フレンズ フロム カレッジ」(17−)の主演者を二人ほど、インタヴューして、午後からシャトルバスで、小さなスタジオに行き、マーベル コミックの「ジェシカ ジョーンズ」(15-) のセット観察と主演者たちにインタヴュー。雨が強く、水たまりが深くて、そこにかけてあるべに開いたが薄くて、今にも折れて、割れそうという、非常に安普請のスタジオで、内部もなんともわびしい、ベニア板だらけ。それでも、主演陣もクルーも女性が大勢なのが心強い制作現場でした。
雨の金曜日の朝、ロンドン ホテルで、ポーズごっこ。クリステンと。


ロスアンジェルス航空を離陸した直後の眺め。



テレビシリーズ「ジェシカ ホーンズ」のケリー アン モス。

2017「ジプシー」のナオミ ワッツ(右)とソフィー クックソン(左)

「ジェシカ ジョーンズ」の主役クリステン リッター。

2017「フレンズ フロム カレッジ」



No comments:

Post a Comment