YOKO NARITA'S HOLLYWOOD

ハリウッドのスターをインタヴユーして37年!!     ツーショットと来たらどっさり ざくざく。最近は映画の記事も減ってきて発表してないお宝が貯まる一方。貯金は減る一方ですが、ともかく つたないブロッグ で全く為にならないお話と とっておきの古い写真とか新しいものも載せていきたいと思ってます。
ご連絡は  kazeto77yoko@gmail.com
まで。よろしく!

Thursday, July 20, 2017

PORTLAND OREGON JULY 21 - 23 2017

PORTLAND  OREGON  JULY 21- 23  2017

オレゴン州のポートランドに行きます。
オレゴン州の首都はどこかご存知ですか?
なんと、セーラム という町なのです。

珍しく映画のためではなく、娘の友人の結婚式なのです。
それも川の近くの山の中で挙式するそうで、しっかりと殺虫スプレーを詰めました。何しろ虫に好かれるのです。

若い人たちなので、お金をかけずに、自然を取り入れて、野外の挙式、プレゼントも50ドル以下、と小気味の良い姿勢を見せています。

ポートランドは何度も行きましたが、古い町と新しいハイテック系のビジネスが相まって、ちょっとインテリ風の若者が大勢います。ホームレスもかなり多いのですが。

雨ばかり降るので、木々や花には最高ですが、人々は往々にしてうつ病になりやすいとか。

先日プロのカメラマンがメガネをかけているのと、かけてない写真を撮ってくれました。フェースブックに載せて、どちらが好きですか、と質問したら、そうですね、200人以上もの反応があって、80パーセントがメガネをかけている方が、知的で、仕事の時にガードになるし、顔にアクセントがつくと答えてくれました。
妙に肌がつやつやして、しわもシミもあまりないのですが、カメラマン曰く、ちょっと触っただけで(意味不明)、若く仕上げるマジック技術など使ってないと言ってました。プロってやはり凄いのですね。

では、行って参ります。
ポートランドの公園(ネットから)


こういう古いビルが多いのです。(ネットから)
2017 July
2017  July
去年2016年のポートランド
2016年1月のポートランド、とその時のメガネの顔。
まもなく結婚するアレン。
まもなく結婚するジョーダン。

ポートランドの夜。(ネットから)壮大な、ウイラメット川。


No comments:

Post a Comment