YOKO NARITA'S HOLLYWOOD

ハリウッドのスターをインタヴユーして37年!!     ツーショットと来たらどっさり ざくざく。最近は映画の記事も減ってきて発表してないお宝が貯まる一方。貯金は減る一方ですが、ともかく つたないブロッグ で全く為にならないお話と とっておきの古い写真とか新しいものも載せていきたいと思ってます。
ご連絡は  kazeto77yoko@gmail.com
まで。よろしく!

Saturday, July 29, 2017

PORTLAND WEDDING PHOTOS JULY 22 2017

PORTLAND   WEDDING PHOTOS  JULY 22  2017

花嫁のネットページから数枚の結婚式の写真を頂いたので、この機会に自然の中の気楽で新鮮な結婚式のシーンをお目にかけましょう。
ダブっている写真もありますが、ここに集大成したのでご理解の程を。
気温が上がると予定して、式次第のプログラムはうちわに印刷されて、とても役にたちました。
団扇のプログラム。フラワー ベアラーのところに有美の名前が。



リング ベアラー と フラワー ベアラーのふたり。

左から、ノア ルーベン、新郎のアレン,アレンのお兄さんのチャーリーと有美。


ここからはイスラエルのプロのカメラマンが撮影した写真です。アレン と ジョーダン

弟のマイク(左)とアレン

有美とジョーダン。

新郎のお付き。左が弟のマイク。

弟のマイクのスピーチ。手前でハンスが頭を抱えているのは、暑いため。
ライターでもあるマイクのスピーチは素晴らしい内容でした。

花嫁とそのお付き。左側のお友達はガン治療中で、車椅子なのです。

自然光なのでソフトでラヴィングです。

花嫁の両親と叔母君(右端)

ブライズメイド たち。ドレスを黄色に揃えています。
フォトブースの小道具を使ってのおふざけショット。


No comments:

Post a Comment