PORTLAND WEDDING PHOTOS JULY 22 2017

PORTLAND   WEDDING PHOTOS  JULY 22  2017

花嫁のネットページから数枚の結婚式の写真を頂いたので、この機会に自然の中の気楽で新鮮な結婚式のシーンをお目にかけましょう。
ダブっている写真もありますが、ここに集大成したのでご理解の程を。
気温が上がると予定して、式次第のプログラムはうちわに印刷されて、とても役にたちました。
団扇のプログラム。フラワー ベアラーのところに有美の名前が。



リング ベアラー と フラワー ベアラーのふたり。

左から、ノア ルーベン、新郎のアレン,アレンのお兄さんのチャーリーと有美。


ここからはイスラエルのプロのカメラマンが撮影した写真です。アレン と ジョーダン

弟のマイク(左)とアレン

有美とジョーダン。

新郎のお付き。左が弟のマイク。

弟のマイクのスピーチ。手前でハンスが頭を抱えているのは、暑いため。
ライターでもあるマイクのスピーチは素晴らしい内容でした。

花嫁とそのお付き。左側のお友達はガン治療中で、車椅子なのです。

自然光なのでソフトでラヴィングです。

花嫁の両親と叔母君(右端)

ブライズメイド たち。ドレスを黄色に揃えています。
フォトブースの小道具を使ってのおふざけショット。


Comments

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

ADAM LAMBERT