YOKO NARITA'S HOLLYWOOD

ハリウッドのスターをインタヴユーして37年!!     ツーショットと来たらどっさり ざくざく。最近は映画の記事も減ってきて発表してないお宝が貯まる一方。貯金は減る一方ですが、ともかく つたないブロッグ で全く為にならないお話と とっておきの古い写真とか新しいものも載せていきたいと思ってます。
ご連絡は  kazeto77yoko@gmail.com
まで。よろしく!

Friday, August 4, 2017

CAITRIONA BALFE 2017

CAITRIONA  BALFE  2017

すごいのっぽで美人なのに、人懐っこくて、可愛いアイルランド産の女優、カトリーナ バルフィ に再会。
人気テレビシリーズ「アウトランダー」(14−)の主役、1940年代の夫がいる看護婦が突然13世紀のスコットランドにタイムスリップして、勇敢な戦士と恋に落ち、進化した医療の技術を使ってたくさんの人々を助けるという時代劇のヒロインを鮮やかに演じています。

今回は真っ黒なクレオパトラ風の髪に、ドラマテイックで豪華な横ストライプのドレス、元モデルだけに着こなしがいつもシックで、ドレスに食われたりしません。
「モデル時代な何度か日本に行って、かなり長いこと滞在したのよ。良い思い出ばかり。でも日本の男性と交際したいと思ったことはなかったわ!」
と美しい眉を左右入れ違いに上げ下げする表情が、とびきりいたずらっぽいのです。
July  2017   OUTLANDER


2016   IN SCOTLAND

AT OUTLANDER  SET  IN SCOTLAND

2014  OUTLANDER

「私はアイリッシュだけれど、このドラマのスコットランドの反英国主義の厳しい歴史は同じような目に遭った私たちにはよく分かるのよ。アクセントはかなり違うけれどもね」
彼女の変わった名前の綴りはアイルランドの昔からの名前だからだそう。

相手役の筋肉質の肉体美が評判のサム ヒューハン (Sam Heughan )より背が高いと思われるカトリーナは、
「私の家族はとっても背が高くて、父はほとんど6フィート5インチぐらいあるの。父は英国国境近くの警察署の警部で、英国とアイルランドの軋轢が頻繁だった頃に大変なハードワークをしていたのよ。厳しい父親を連想するでしょうけれど、実はすごく愉快なタイプで、余興のパーテイーなどでは女装をして歌ったりする人気者だった。大男の女装が受けて、父もレギュラーでパーフォーマンスを楽しんでいたような血を引いているから、私が女優になったのでしょうね。
モデル時代から、いつか女優になろうと思っていたもの。
先日も母の70歳のお誕生日で、グラスゴーに戻ったのだけれど、みんな相変わらず楽しくて、やっぱり家族って本当に大事ね」
世にも愛らしい笑顔を見せてくれました。

評判のかなり露出の強い、胸も露わに出すベッドシーンの連続に、家族の反応は、と聞くと
「別に大して気にしてないのよ。女優だからそのくらい当然と受け止めているみたい」
とノンシャランと答えてました。

1979年10月4日、アイルランドのモナハン Monaghan
生まれ。
映画では最近「マネー モンスター」(16)や、「ナウ ユー キャン シー ミー」(13)に出演しています。

「アウトランダー」のカトリーナとサム。衣装がまた素晴らしいのです。



1940年代の夫婦。夫は生真面目な大学教授。演じるのは苦み走ったトバイアス メンジーズ。


二人のほとんど全裸ラブシーンも評判です。




No comments:

Post a Comment