YOKO NARITA'S HOLLYWOOD

ハリウッドのスターをインタヴユーして37年!!     ツーショットと来たらどっさり ざくざく。最近は映画の記事も減ってきて発表してないお宝が貯まる一方。貯金は減る一方ですが、ともかく つたないブロッグ で全く為にならないお話と とっておきの古い写真とか新しいものも載せていきたいと思ってます。
ご連絡は  kazeto77yoko@gmail.com
まで。よろしく!

Tuesday, August 1, 2017

GWENDOLIN CHRISTIE 2017

GWENDOLIN  CHRISTIE   2017


身長2メートル近い(オーバーですが)ユニークな女優、グウェンドリン クリステイーにインタヴュー。
これで3回目ですが、とみに女性らしく、ソフトな可愛らしさが出て来たのは、ロマンスのせいでしょうか。詳しいことはわかりませんが。。。

超人気テレビシリーズ「ゲーム オブ スローン」(2012-2017)での戦士役ブリアンで注目され、目下オーストラリアを舞台にしたテレビシリーズ「トップ オブ ザ レーク」(2013−)の最新エピソードで主役のエリザベス モス扮する刑事を助ける女性警官、ミランダを頼もしく演じています。この最新エピソードは2017年に放映で、ニコール
キッドマンがフケメークで登場する、ジェーン カンピオン脚本、監督のとびきりシャープでスリリングな犯罪ドラマです。

「身長がずば抜けて高い女性たちよ! 気にしないで、堂々とハイヒールを履いて、自分の高さを楽しみなさい。見上げてひるむような男性は相手にせず、居心地よく感じる相手が必ず現れます。そうでなくても自分にプライドを持って、意気揚々と生きましょう!」
とエールを送ってくれました。

1978年10月28日、英国は西サセックスのワージング
生まれ。小さい時からパーフォーマンスが好きで、体操が得意だったそう。しっかりと演劇学校に入学して、演技の基本を受けたのですが、周囲からは、背が高すぎて役に制限がある、とチラチラと警告されたにもかかわらず、見事に女優としての道を開いたのです。
「小さい時は「スターウオーズ」が大好きで、特にロボットのR2−D2に恋していたのよ!」
とのっぽの女の子の意外な本音が。

毅然とした話し方に、可愛いルックスが実に爽やかで、これからもどんどん役に恵まれて、のっぽ女性の希望の星になって輝いて欲しいとつくづく思いました。


JULY   2017   TOP OF THE LAKE

2015   GAME OF THRONE
主役の女刑事、エリザベス モス。

老け役のニコール キッドマン。

「ゲーム オブ スローン」も女戦士。

エリザベス モス(左)と。

「ゲーム オブ ストーン」左はナタリー ドーマー。


2017「トップ オブ ザ レーク」

No comments:

Post a Comment