ANNA KENDRICK 2018



ANNA  KENDRICK  2018


アナ ケンドリック は昔の表現で「トランジスター ガール」、つまり小さくてもパワーがいっぱい、ダイナマイト娘という表現もありましたが、まさにその通り。
新作「ア シンプル ファヴァー」(18)では、ミステリアスなブレーク ライブリーと友人になり、彼女の「小さなお願い」を聞いたおかげで、ひどい被害を受ける羽目になるシングルマザーと演じています。ホーム  ホラー映画というジャンルでしょうか。
ブラック ユーモアが満喫できて、ファッションも華麗、目下スター街道まっしぐらのマレーシア・英国人のヘンリー ゴールデンがブレークの夫役として登場する「ビューテイフル」な人々がとんでもないことばかりして、ケラケラ笑ったり、仰天したりの1大娯楽映画でした。

ニューヨークの洒落たクロスビー ホテルに現れたアナは、才気煥発にインタヴューをこなします。
その素早いユーモラスな応酬はまさにプロのコメデイアンヌ。


まだロンドンを旅行中なので、映画からのアナの写真と最新のツーショット、少し前の文などをお目にかけて今回は短いページとなりました。










2018  A SIMPLE FAVOR




A SIMPLE FAVOR  グラマラスなブレークに魅せられてゆくアナ。



ブレークの夫役はヘンリー ゴールデン、目下注目のアジアの2枚目です。

2018 

2018  ヴィデオブログでお料理を見せているのです。

ブレークのドレスを着てみるアナ。

Comments

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

ADAM LAMBERT