CHLOE GRACE MORETZ 2018

CHLOE  GRACE  MORETZ  2018

13歳の時に「キック アス」(2010)と言うかなりヴァイオレントでセリフも成人向きのニコラス ケージ主演の映画に自信たっぷりの態度で衝撃的活躍をしてのけたクロエ グレース モレッツももう21歳。

最近はオリジナルのストーリーを映画化した独立系、低予算映画を選んで演技力で勝負の時期に差し掛かって来たようです。もともと負けん気でガッツのある少女だったので若い女優達がこぞって出る様な甘いロマンスやロマコメ路線を故意に避けているのでしょう。
今年は The Miseducation of Cameron Post (キャメロン
ポストの間違った教育、と言った意味でしょうか)と言う題名を見ただけでポップコーンをかじりながらワーキャー言って騒いで見るタイプの映画ではない、深刻路線のドラマに主演しています。テイーンエイジの女の子が特別なクリニックで強制的にゲイ嗜好を転換されると言うストーリーで,クロエ自身の兄弟がゲイのためにこの企画を選んだそう。

先日「イコライザー2」(18)で会ったデンゼル ワシントンが「イコライザー」第1弾(14)で共演したクロエのことを思い出して「もの凄く突っぱねたタフな女の子だったがあのまま、しっかり自分の道を歩んでいるようで嬉しいね」と目を細くして喜んでいました。

1997年2月10日 ジョージア州のアトランタ生まれ,父御は整形外科医ですが、クロエが小さい時に離婚,母御は看護婦,兄が4人と言う裕福な家庭に育ちました。
2011年に父親がモレッツ ホジエリー(主に靴下製造会社)資産3億5千万ドルの跡取りになったとありますから大規模な企業ファミリーでもあるようです。


2009年のクロエ。
ブルックリンとクロエ
クロエは兄貴達が俳優を目指していたので,一緒に着いて行ったりしているうちに子供の頃からモデルとして働く様になり,今は兄のブランドンがマネージャー,トレヴァーが演技コーチ兼付き人 と家族ぐるみで行動,インタヴューになると長身の金髪の兄弟がしっかりと妹を守っています。

2014年からでサッカーのスーパースター デイヴィッド ベッカムの長男,ブルックリン(19歳)とオンオフの交際していましたが先日ブルックリンが他のモデルとキッスをしているところをパパラッチされてふたりの仲は終わったようです。

インタヴューで「ワールドカップを楽しんで見ましたか?」と質問したら、全くシラけた顔で
「サッカーなんてなーんにも興味ないから」
と答えてましたが、おそらくその時はブルックリンと別れた直後だったのでしょう。
ふてぶてしさが強みのユニークなクロエはこれからも恋愛・失恋を繰り返して、これを肥やしに利用して、どんどんと骨のある女優に成長するに違いありません。
2018 8月ベニス映画祭 すごい貫禄です。
熱々の頃のブルックリンとクロエ


ブルックリンとクロエ

2016 FIFTH WAVE

2012   DARK SHADOWS
クロエを守る兄貴たち。
2015年のオスカーで、兄貴の一人、トレヴァーと。
2010年「キック アス」のクロエ。
2010「キック アス」のプレミアで。なんとも可愛い姿です。
2018「The Miseducation of Cameron Post」から。
2018「ザ ミスエデユケーション。。」ではレスビアンを演じます。
2013 「キャリー」

2018   THE MISEDUCATION OF CAMERON POST





Comments

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

MAUI # 3 SWIMMING AT POOL AND DINNER AT TERRACE