JOE ALWYN

JOE  ALWYN

ジョー アルウィン。まだまだ知られてない英国生まれの俳優ですが、目下、人気歌手のテイラー スウィフトの恋人としてどこに行ってもパパラッチに後をつけられているという注目の若手俳優なのです。

「オペレーション フィナーレ」(18)でアドルフ アイヒマンの息子役を輝く金髪で熱演中。アルゼンチンで偽名で生活をしているアイヒマンは人の目を避けていますが、この息子はダークな髪の人々がほとんどの中で、ひときわ目立った美男子ですから、女性の注目も引いてしまい、それが致命的な「ナチの軍人発見」につながってしまいます。

やはり英国人俳優のトム ヒドルストンがテイラーの恋人となった時、世界中が興奮して二人の行動を追ってましたが、今度はトムほど有名ではないにしても又もやの英国人俳優。
そして二人とも正統派のハンサムで体は細め、表情に心なしか憂が漂うあたりも似ています。

1991年2月21日、英国はロンドン生まれ、父御はドキュメンタリー映画の監督、母御は精神科のセラピストという恵まれた家族のもとに育ち、ブリストル大学に進学してから、王室セントラル スクール オブ スピーチ アンド ドラマ で演劇を学んだとあります。

2011年の「ア ハイヤー エデユケーション」    A HIGHER EDUCATIONが映画俳優デビュー、 2016年にはアン リー監督の イラク戦争の帰還兵の順応トラブルを描いた「ビリー リンス ロング  ハーフタイム ウオーク」
BILLY LYNN'S LONG HALFTIME WALK 
の主役に抜擢されて、この頃からテイラーとの交際が始まりました。

モデルのようなルックスと長身(あののっぽで長脚のテイラーと並んでもしっかりとバランスが取れています)と どんどん成長する演技力で、トム ヒドルストンの域に到達する日も近いと思います。

これからの出演作も話題性の多い作品が目白押しに並んでいると言う期待の将来を覗かせています。

2018「オペレーション フィナーレ」


2016「ビリー リン。。。」

2016「ビリー リン。。」右はガレット ヘドランド。

2016「ビリー リン。。」左はクリステイン スコット。

2018 「オペレーション フィナーレ」アイヒマンの息子、クラウス役。


2016「ビリー リン。。」右はヴィン デイーゼル


テイラーとのバカンス。

テイラーとロンドンでデイトだそう。

Comments

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

ADAM LAMBERT