BOYHOOD PARTY AT CHATEAU MARMONT 2014



BOYHOOD PARTY AT  CHATEAU MARMONT 2014


今から8年前のパーテイーの写真が出てきました。実は今日、復活祭の日に、ハンスはご自慢のウエスターン ブーツを息子たちに形見分け、と言うと悲しいですが、歩行もおぼつかなくなって、このようなファッショナブルなブーツなどとんでもない状態になったのでサイズが合えば、履いてもらいたいと6ペア程持っていったのです。

以前は西部劇のスターのように真っ赤な蛇革のブーツなど楽しそうに履いていたお洒落なハンスでした。次のページでお目にかけますが、このハリウッドのシャトー マルモンで開催されたパーテイーは「6才のボクが大人になるまで」BOYHOOD というリチャード リンクレイター RICHARD LINKLATER 監督が12年の年月をかけて撮影したユニークな映画のPRイベントで、主演の両親になるイーサン ホーク ETHAN HAWKE 、パトリシア アーケット PATORICIA ARQUETTE、成長期をしっかりと見せてくれたエラー コルトレーン ELAR COLTRANE (1994年8月27日生まれ)、監督が出席。

友人のキムはこのセレブ御用達のホテルに始めてきたために興奮状態で、ワタクシたちはまあ、まあ、と言ってなだめたり、周りの知り合いたちを紹介したり、いつものパーテイー行程を楽しみました。


最近はコロナのせいでハリウッドのパーテイーがほとんど全滅してしまいましたがあまりにも激しく通っていたワタクシたちにとっては「良い時代だった。もうお腹いっぱい」と言った気分で、あの、騒がしく、妙にハイパーでセレブのセキュリテイーがのさばるイベントは余り恋しくありません。



キム、ハンス、ワタクシ
 



張り切るキム!


シャトー マルモンの古い階段

ハイパーなキム。




朝日新聞の記者の籐さんとユキ



セレブのセンターエリアに押しかけるキム 


プロデユーサーかしら? 名前分からず。



イーサン ホーク、エラー コルトレーン、パトリシア、リンクレイター監督



この夜ハンスが履いていたブーツ

ご自慢のウエスターン スタイルのハンス

この女性もお名前分からず。










































Comments

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

ADAM LAMBERT