HANS' WESTERN BOOTS 2022


HANS' WESTERN BOOTS


4月17日(日)

イースターの日曜日、ハンスが半世紀に渡って、大事にしていたウエスターンブーツが全部人手に渡ってしまいました。最初は「形見のため」に息子たちにと思っていたのですがちょうどイースターのパーテイーに集まっていた友人、知人たちがこぞって欲しい! と言って6足全部 消えてしまいました。それもかなり間接の人々のもとに渡ってしまったので何となくハンスは寂しそうな顔をしていますし、ワタクシも気負いこんでバッグに入れる際に「全部息子たちのサイズに合ったら良いわね。もう履けないし閉まっておく場所もないし、革製品だから古くなると固くなるし」などと話していたので不必要にプッシュしてしまったかなと言う責任感もあります。

というわけでそのブーツの写真(前もって息子たちにどのブーツが欲しいかとメールした時に撮影しておいたのです)とハンスのカウボーイ風スタイルを少々載せて忘備録と記念に致しましょう。

よく探せばハンスが赤いブーツを履いて気張っている写真などあるはずですが今はブーツへのグッド・バイのページとなりました。





















 
テキサス州 オースティン 2016「ヘル オア ハイ ウオーター」

2016 オースティン かなりカウボーイ風スタイルのハンス





1970年代、初めてアメリカ西部に来たハンス(右端)




上と同じ時。おひげの ハンス。





2021 サンディエゴ








 
2014 シャトー マルモン















Comments

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

ADAM LAMBERT