MAUI OFFICIAL PHOTOS 2022

 MAUI  OFFICIAL PHOTOS  2022


10日間のマウイの思い出に続いて、もう一回、最後のページです。公式カメラマン(イーの言葉)による3月23日 ハンスの80歳のお誕生日当日の集合写真をお目にかけましょう。

プロにしては余り良い出来ではないものの、おかしなチャンスを捉えたショットがかなりあります。

アロハ オエ、終え で幕を閉じましょう。


風船を持っている女性が公式カメラマン。ハンスはずっと奥。ワタクシの横の青いムームーの女性はジャッキー。



ワタクシ、イー、ウイルフレッド、ハンス ピーター(背後のバックドロップに注目)



脚も写っている写真。



二人の女性に囲まれて でれんのウイルフレッド!


着いて早速スパークリングワインを飲んでいるワタクシ、メリッサ、マイク、イーの母上

イーの母上、ヘラ、イー、ハンス

ワタクシの汚い手(昔は手のモデルに誘われたほどでしたが)このような写真を撮るプロのカメラマン!!






パーテイー風景 青いドレスはジャッキー。

嬉しそうなマンフレッド、イーの母上、ハンス



会場に着いたばかりです。

若い男性はコリン、青いドレスはジョイス、青いシャツはジェフ、写真を撮っているワタクシの孔雀模様ケープに注目!



いつもこうやって叫んでいるようなワタクシと、しとやかなイー。

Comments

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

ADAM LAMBERT