MAUI DAY 10 DEPARTURE

 MAUI  DAY 10  DEPARTURE


3月31日(木)

マウイ最後の日。

お散歩途中に巨大なゲジゲジ虫、がたった今 お亡くなりになった姿に遭遇。2,3日前の夕食の後、ハンスが座っていたソファの横の床目がけてヘラがすっ飛んできて靴の底でバンバンと何かを踏んづけていました。大きなムカデ!刺されるとアレルギー症の人は死んでしまうこともあるそう。イーはムカデが大嫌いで青くなっていました。

パラダイスには色々な災害があります。亜熱帯ですから色々な生物がひしめいていて、ところかまわず忍び込んでくるのがヤバい!ヤモリの類いときたら浴室、トイレに頻繁に出没して洋服を着ているときならまだしも、裸だったりすると気持ちの良いものではありません。

昨夜、夕食に来れなかったヘラがカラフルなムームーを着てご挨拶に立ち寄ってくれました。ハンスとドイツ語で楽しそうに話しています。

朝食は目玉焼きとハム、チーズなどなど。

飛行機は午後1時出発ですが道路の混雑(工事中多し)、空港でのセキュリテイーの行列に備えて、10時40分に家を出ました。やはり行列は長くて、ゲイトに着いたのは12時過ぎ。

そして3時間差のロスアンジェルスに到着したのが夜の9時半、家についたのは10時半、やっと慣れた自分たちのベッドで眠れます。

アロハ、マハロでおやすみなさい!


最後の朝食。ハンスの目玉焼き!


お別れです。ワタクシ、ピーター、イー、イーの母上、ハンス




昨晩夕食に来れなかったヘラがお別れに来ました。



もう一枚。


これももう1枚。




散歩の途中で遭遇した巨大なムカデ。


カラフルなマンゴーが成っている木


ピーターのトラックとお見送りのイーの母上



マウイ空港のOGGは、このジョン ホッグ機長の名から採ったそう(ネットから)

いかにもハワイらしいマウイのカウルイ空港(ネットから)

















Comments

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

ADAM LAMBERT