KALEY CUCCO SWEETING

KALEY  CUCCO  SWEETING

新鮮な女優を紹介しましょう。不思議な名前でケイリー クッコーと鶏の鳴き声みたいですが,元テニスのチャンピオンで今プロのテニス選手と結婚している、スポーツ感覚みっちり、声も大きく、振りも激しい喜劇が主な女優です。
父親がイタリー系で苗字のクッコーとはイタリー語でコックと言う意味ですと。
目下「ウエデイング リンガー」と言う喜劇に主演中、世界中の共通の冠婚葬祭に繰り広げられるドタバタ コメデイーで,ケイリーは自分の実際の結婚式を2013年12月31日に挙げたばかりというのに、再び映画でもウエデイング ドレスを着て登場します。
2015 「ウエデイング リンガー」
実生活の夫君は、ライアン スウィーテイング(RYAN SWEETING  ) と言う甘い名前で、最近ケイリーは彼の名前を加えて芸名にしています。バハマのナッソー出身のプロテニス選手で、女子アマ チャンピオンだった彼女とテニスのチャリテイーで知り合ったそうです。


1985年11月30日カリフォルニア州カマリロ(全米中で最も温暖な天候の町)
ライアン スウィーテイングの勇姿
に不動産業の父親と専業主婦の母親のもとに生まれ、3歳のときからテニスに励み、17歳まで続けて、02年に女優の仕事に焦点を置く為に止めたそうですが、今だに小柄ながらもテニス選手の締った体を保っています。

人気者になったのはテレビシリーズ「ビッグ バング セオリー」(07−)と言う喜劇で、チーズケーキ ファクトリー(レストラン)の従業員の役でレギュラーを努めています。一時は主役のジョニー ガレッキ(瓦礫のような名前です)と交際していましたが09年に解消、番組では今だに一緒に出ていますが,全くしこりとか、こだわりがないそうで、それも彼女の陽性の性格ゆえでしょう。
その次には中毒者のセラピストと婚約まで行って、これも解消、2013年の9月に知りあたったライアンと3か月後の12月31日に結婚。
テレビに映画にはしゃいで出ては、目まぐるしい私生活も進行のケイリーはちゃきちゃき下町江戸っ子みたいな雰囲気の若手女優でした。
2015「ウエデイング リンガー」新郎役はジョッシュ ガッド。



「ビッグ バン セオリー」ジョニー ガレッキと。


「ビッグ バン セオリー」の一場面。ジョニー ガレッキと。

Comments

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

ADAM LAMBERT