NEW YORK FEB 9 TO 11 2015

NEW  YORK   FEB 9   TO  11  2015

2月9日の朝に便でニユーヨークに行く筈が、ユナイテッドから貴殿のフライトは運航中止、と言うメールが入り、運良く、まだ飛行場に行ってなかったので、ゆっくり次の便を自宅待機。結局深夜便で、ケネデイー空港でなく,ニユージャージー州にあるニユーアーク空港へ。
西海岸は海水浴さえ出来るお天気なのに,東側は歴史的豪雪に極寒、良くあるハプニングなので、忍耐の一言です。

マンハッタンは雪よりも寒さで道路が氷結、タクシーは速度を落として走ってました。10日は太陽が出て,汚い雪が残っている風景です。
ソーホーにある愉快なアートがたくさん飾られているクロスビー ホテルで「チャッピー」と言う映画の会見があり、主演のヒュー ジャックマンは爽やかに登場しましたが,共演のシーガニー ウイーヴァーは風邪で、握手やハッグは出来ないから、ごめんなさい、でもこれで我慢して、と両手を合わせての東洋的挨拶をしていました。
ちなみに泊まっているのは、ここではなく、マンハッタンにある、高級ですが冷たいインテリアのロンドン ホテルです。

そして夜は注目の「フィフテイー シェイズ オブ グレイ」の試写に。若くて美しい裸体が2時間、ゆっくりと鑑賞出来ます。
これからアイルランドのダブリンとロンドンに。又レポートします。
雪のセントラル パーク(ファイル写真です)


南カリフォルニアの海岸(ファイル写真です)

クロスビーホテルの絵のひとつ

セルフィー。クロスビーホテルで。早朝到着後のふたり。

ヒュー ジャックマンと、プロのカメラマンのショット。

Comments

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

MAUI # 3 SWIMMING AT POOL AND DINNER AT TERRACE