LONDON FEB 14 TO 17 2015

LONDON  FEB  14  TO  17  2015

聖ヴァレンタイン デーはロンドンで。
ダブリンからロンドンに着くや否や,ハイソサエテイーのホテル クラリッジスでデイム ジュデイー デンチとビル ナーイのインタヴューです。映画は「セコンド ベスト エキゾテイック マリゴールド ホテル」(15)で、このシニアのふたりは、オリジナルの同題の映画(セカンドを除いて、今、
ホテル クラリッジス でヴァレンタインです。後ろが全員女性記者と言うのも、妙ですが。


クラリッジスのロビー。後ろにクラリッジス バーと言う表示が見えます。
調べたら邦題は「マリーゴールド ホテルで会いましょう」でした)以来、かなり長いこと一緒に過ごしたにも拘らず、まだベッドも共にして居ないという、初々しい恋を続けていて,何とも微笑ましいというか、まどろっこしいと言いましょうか。
ふたりの会見の様子が又後日。
クラリッジスに泊まったのはかなり昔で、まだスタジオが豊かで緩やかだったころでした。今回は歩いて10分のメイフェアー ホテルと言う便利ですが格調は格差のホテルです。
さてこのヴァレンタインの夕食で何か悪いものを食べたらしく、ふたりとも翌朝(15日)お腹が痛くなり、1日中、ベッドで悶々となりました。
16日にはこの旅のハイライト、「ダウントン アビー」のお城を訪れると言うのに、さてお腹は直ったでしょうか??
2011  のポスター


2015のポスター デンチもナーイも若返ってます!

2015版 なぜかナーイはインド服を着ません。

2015 言葉が噛み合ないふたり。

2011版 中央のトム ウイルキンソンがゲイの老人を演じてました。

2015版 今回はフロントで働くマギー スミスと場違いに登場して、企業スパイだと疑われるリチャード ギア。彼はインド人のオーナーの母親にひと目惚れ!

Comments

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

ADAM LAMBERT