YOKO NARITA'S HOLLYWOOD

ハリウッドのスターをインタヴユーして37年!!     ツーショットと来たらどっさり ざくざく。最近は映画の記事も減ってきて発表してないお宝が貯まる一方。貯金は減る一方ですが、ともかく つたないブロッグ で全く為にならないお話と とっておきの古い写真とか新しいものも載せていきたいと思ってます。
ご連絡は  kazeto77yoko@gmail.com
まで。よろしく!

Tuesday, June 16, 2015

BENEDICT CUMBERBATCH GOT A BABY BOY.

BENEDICT  CUMBERBATCH GOT A BABY BOY.


「イミテーション ゲーム」の天才数学者の役で惜しくもアカデミー賞を逃がしたものの6月になってベネデイクト カンバーバッチはお祝いが連続。まず英女王のお誕生日のお祝いの勲章儀式で,CBE (コマンダー オブ ブリテイッシュ エンパイア)のタイトルを授けられ,これは騎士の称号のワンランク下と言う誇らい勲章なのです。
口さがない人々は「若すぎる,オスカーも獲らないのに早すぎる」と批判しているようですが,皇室にべったりの感がある(王子のチャリテイーの理事を引き受けたり,色々なレセプションに積極的に出席する等などロイヤル ファミリーと親しい姿をよく見せています)ベネデイクトは早速,謙虚にして,光栄であると言うメッセージを送っていました。
その直ぐ後,待望の赤ちゃん,それも男の子が妻のソフィア ハンターに生まれて,まさにこの世の春と言う感じです。カンバーバッチと言う珍しい苗字なので世界中のファンたちがこぞってベストネームを募っています。

人気コミック キャラクターの「ドクター ストレンジ」の主演も決まり,悪漢役のバロン モルドは共に出演した「それでも夜は明ける」のチヴォテル エジョフォア,アイスクイーンのようなテイルダ スウィントン等の共演が決まっています。

8月にはいよいよ,ロンドンでのハムレットの舞台がスタートするため,息子殿誕生の2日後にはリハーサルが始まるそうで,相変わらず多忙この上無しの様子。
似た者同士のソフィー と ベネデイクト


ジュード ローの「ハムレット」の舞台を見に行きました。
かなり前のゴールデングローブ賞で。当時はもっと気楽に接していました。今はずっと気張っています。

「ドクター ストレンジ」のキャラクター

ローレンス オリヴィエの「ハムレット」

メル ギブソンの映画「ハムレット」

ピーター オトウールの「ハムレット」
2014 トロント映画祭のパーテーで。

「ドクター ストレンジ」のキャラクター

No comments:

Post a Comment