YOKO NARITA'S HOLLYWOOD

ハリウッドのスターをインタヴユーして37年!!     ツーショットと来たらどっさり ざくざく。最近は映画の記事も減ってきて発表してないお宝が貯まる一方。貯金は減る一方ですが、ともかく つたないブロッグ で全く為にならないお話と とっておきの古い写真とか新しいものも載せていきたいと思ってます。
ご連絡は  kazeto77yoko@gmail.com
まで。よろしく!

Wednesday, June 17, 2015

CANCUN #2 JUNE 2015

CANCUN   #2   JUNE   2015

大嵐も退き,久しぶりに青い空,キラキラ太陽,5段階の青のグラデーションが「紺碧」と言う色の極上の見本を見せている,ユカタン半島が面している大西洋の海は、ぼーっと眺めているだけでも充分にごちそうです。

ソニーは手を替え品を替え,新作映画を次々と紹介してきます。メリル ストリープがシニア ロッカーになる「リッキー アンド ザ フラッシュ」(15)で特別出演をしている豪州出身の歌手,リック スプリングフィールドに会見.65歳とはとても思えないスレンダーな体に,細面,ちょっと長目の髪にハンサムなルックスは浜辺で,はりぼてのギターの横でポーズをするとしっかりキマッて,さすがアイドル 歌手なのでした。彼がオーストラリアからアメリカにやって来た初めての歌手だそうで,当時はこぞって英国に進出。かなりの苦労の末にアメリカでスターになりますが,その為に父親の死に目に会えず,父親な話をする時は涙ぐんでいました。ミュージシャンは得てしてとびきり繊細なのです。

16日の夜は浜辺にマリアッチのバンドが現れて,メキシコ レストランの様にけたたましい音楽を避け,バラード音楽を楽しそうにゆっくりと演奏してくれました。
翌日17日は朝から海に飛び込みます、と言っても相変わらずの大波なので,引く力がもの凄く強く,足の下の砂がギーっと崩れて行くだけで,私は何度も足が吊ってしまい,ぼーっとビーチに立っているだけで我慢。娘は独りで勇敢に波を越えて行きます。ビキニが何度も外れそうになったとか。
娘たちがこの午後帰り,わたくしたちは近くのタイ料理屋でビールとスープとパッドタイと海の幸サラダを食べましたがさすがメキシコでビールとスープ以外全くおいしくありませんでした。
2015 リエフ シュライバー


クロエ グレース モリッツ

ホテルのロビー 冷房がひどくて寒いのです!

6月17日 プールサイドでの朝ご飯








これからソニーの最後の夜のパーテイーですがふたりとも咳は出るわ,お腹は渋るわで,余り乗り気ではありません。
ともかく今年のカンクーンもゴージャスな海と大嵐や滝のような雨,かんかんの日照り、とヴァラエテイーに富んだ自然の醍醐味を味合わせてくれて,ラッキーでした。
2015 6月16日 浜辺のマリアッチ バンドを見ています(一人食べ物に集中している人が居ますが)
 2015 6月16日  HFPAのパーテイー。ソニーの新社長?トム ロスマンも顔を出しました。

そうそう、ジャクジから出たハンスが親指の裏を切っている事に係員が血の滴りを追って,貴殿のもとに来たと現れて,当人はそこでやっと気が付き, すぐさま医療係員が現れ,やおらゴム手袋をはめ、不必要な程にていねいに消毒したり,バンドエードを貼ったりしてました。浜の真砂によるものでしょうが,満更でもない表情をしたショットをひとつ。
左がトム ロスマン新社長
メキシカン ブッフェ
浜辺でセレナーデのマリアッチ バンド。青い衣装が素敵です。
2015  6月17日 ハンスの親指がちびっと切れて早速医療係員が。

No comments:

Post a Comment