YOKO NARITA'S HOLLYWOOD

ハリウッドのスターをインタヴユーして37年!!     ツーショットと来たらどっさり ざくざく。最近は映画の記事も減ってきて発表してないお宝が貯まる一方。貯金は減る一方ですが、ともかく つたないブロッグ で全く為にならないお話と とっておきの古い写真とか新しいものも載せていきたいと思ってます。
ご連絡は  kazeto77yoko@gmail.com
まで。よろしく!

Friday, June 5, 2015

RAFFEY CASSIDY

RAFFEY    CASSIDY


ラフィー カシデイー と韻を踏んだ名前の13歳のヤング スターは目下公開中の「トモロウランド」(15)で、大ベテランのジョージ クルーニーを相手に、全く動ぜず、しっかりと存在感を示しています。
デイズニー ランドにあるトモロウランドに似た遊園地のキュートなホステスで、少年時代のジョージ クルーニーを未来の世界へと導く、不思議な少女の役を可愛いだけでなく,頭も良くて,機智に富んで,きらきら光ったものに仕上げてます。この少女は歳を取らないので、中年になったジョージのもとに戻って来て、ここでも互角でやり取りする迫力の持ち主なのです。
2015  TOMORROWLAND  George Clooney
2015  TOMORROWLAND
2015  「トモロウランド」

濃い眉毛に、きりりとした顔がいかにもお利口そう、真っ白な肌に転がるそばかすが健康的な魅力を添えるラフィーは2002年8月30日に英国はマンチェスター生まれ、既に姉と兄は子役だったと言う芸能ファミリーに生まれ、7歳の時からテレビに出ていたそうです。

「将来は女優になりたいとも思うし、獣医になりたいなーとか色々考えている。趣味は人工の傷や打ち身等を作って、自分や人の肌にくっ付けたりすること。特別メークアップ アーテイストになっても良いなー」
と不思議な好みを持っている、不思議な国から来たようなラフィーなのです。
これからの活躍が楽しみな頼もしいヤングレデイーでした。

No comments:

Post a Comment