YOKO NARITA'S HOLLYWOOD

ハリウッドのスターをインタヴユーして37年!!     ツーショットと来たらどっさり ざくざく。最近は映画の記事も減ってきて発表してないお宝が貯まる一方。貯金は減る一方ですが、ともかく つたないブロッグ で全く為にならないお話と とっておきの古い写真とか新しいものも載せていきたいと思ってます。
ご連絡は  kazeto77yoko@gmail.com
まで。よろしく!

Friday, June 19, 2015

JODIE FOSTER 2015

JODIE    FOSTER  2015

2013年の「エリジウム」での氷のように冷たい金持ち階級の住宅空間の理事長役以来映画ではご無沙汰のジョデイー フォスターの監督作品がまもなく公開。
「マネー モンスター」(15)と言うタイトルで,題名の通り,お金が怪物となるストーリーです。
ジョージ クルーニーがテレビの人気アンカーマンにして、株のインサイド取引で巨万の富を得ています。ジャック オコナー(「アンブロークン」(14)の主役)は一文無し。ネットワークのスタジオに侵入してアンカーマンを人質に,オンカメラで入金経路を暴くように要求し,アメリカ中のメデイアが一部始終を映像で見せて行く、と言う頭脳犯罪を企むのです。
「リトルマン テート」(91)に始まって,映画の監督を手がけるのは4本目(意外に少ないのです,テレビ番組の監督も手がけていますが),天才子役からスタートしたキャリアーはアカデミー賞2回と抜きん出ているものの,最近は,年齢(52歳)と強すぎる感のキャラクター性もあって、余り活用されてません。

「マネー モンスター」は、クルーニーとジュリア ロバーツという中年スターが主演ですから、それなりに注目されてますが,是非とも成功して欲しいものです。
撮影中の写真が出回りましたが,ジョデイーのなりふり構わない,厳しい真剣な表情が心を打ちます。
2015 ニューヨークでの撮影風景 ジュリア ロバーツと

パートナーのアレキサンドラ ヘデイソンと。

ジャック オコネルと。

最も彼女自身は、とても頭が良いと評判のふたりの息子の母親として,女性のパートナー(アレキサンドラ ヘデイソン)と共に悠々自適の文化的、エコロジーに溢れた生活を送っている様子ですから,全くあせってなどいないでしょうが。
2011  「それでも愛してる「



No comments:

Post a Comment