YOKO NARITA'S HOLLYWOOD

ハリウッドのスターをインタヴユーして37年!!     ツーショットと来たらどっさり ざくざく。最近は映画の記事も減ってきて発表してないお宝が貯まる一方。貯金は減る一方ですが、ともかく つたないブロッグ で全く為にならないお話と とっておきの古い写真とか新しいものも載せていきたいと思ってます。
ご連絡は  kazeto77yoko@gmail.com
まで。よろしく!

Monday, June 15, 2015

CANCUN MEXICO JUNE 2015

CANCUN   MEXICO   JUNE  2015

6月11日から18日までメキシコのカンクーンです。毎年恒例のソニー映画の一大プロモーション イベントで今年で6回目、去年はなかったのですが、北朝鮮が仕掛けたと言われるネットのハッキングなど度重なるダメージを拭い去るように盛大にオープンしました。

最初の日と2日目は風がもの凄いものの、まあまあのお天気だったのですが3日目から大嵐の大豪雨となって、おまけにわたくしの携帯用エアーマックがスタートしなくなり、すっかりわたくしの心身もダウンしてしまい、しばらくブログを書く気が起こりませんでした。
大雨の中、近くのアップルストアに行って、英語を話す人が全く居ないものの、修理は世界共通で、翌日に直りました。原因とか知りたいのですがあきらめました。

「サマー オブ ソニー」には世界中から映画ジャーナリストが集まって、まもなく公開の映画を20本ぐらい見て、スターや監督たちにインタヴューすると言うイベントです。
昨日は新007「スペクター」のダニエル クレイグ,レイフ ファインズ、ナオミ ハリス、クリストフ ウオルツと監督のサム メンデスたちとのスカイプ インタヴューがありました。まだ撮影中なので全員ロンドンのスタジオでネット上での会見でした。ダニエルは珍しくかなりリラックスして居ましたし、クリストフはいつものようにニヒルなユーモア盛りだくさん,レイフはエレガントで紳士的でした。


初日 部屋からの眺め






風の強さがお分かりでしょう。

No comments:

Post a Comment