YOKO NARITA'S HOLLYWOOD

ハリウッドのスターをインタヴユーして37年!!     ツーショットと来たらどっさり ざくざく。最近は映画の記事も減ってきて発表してないお宝が貯まる一方。貯金は減る一方ですが、ともかく つたないブロッグ で全く為にならないお話と とっておきの古い写真とか新しいものも載せていきたいと思ってます。
ご連絡は  kazeto77yoko@gmail.com
まで。よろしく!

Thursday, January 21, 2016

OLIVIA WILDE 2016

OLIVIA   WILDE    2016

鋭い目つきと角ばった顎が強情さを見せているようなオリヴィア ワイルドですが、実際は最近ママになったせいもあって、暖かい、包容力のある性格のスターです。

ミック ジャガーとマーテイン スコセッシが制作を担当している新テレビシリーズ「ヴィニール」(16−_)で目下主演中。ヴィニールとはもちろん昔のレコードのことで、時代は70年代。ボビー カナヴァーレがレコード会社の重役で経営を巻き返そうとしている付近に繰り広げられるドラマです。オリヴィアの役はボビーの妻。
今年の2月のヴァレンタイン頃に放映される予定ですが、すでに当時のファッションや、レコードビジネスの状況にノスタルジアを見出すファンが待ち構えているそう。

1984年3月10日にオリヴィア ジェーン コックバーンとして、両親はもとより、親戚にも大勢ジャーナリストがいる家庭に生まれ、高校時代に最も好きなライターのオスカー ワイルドの名前をとってオリヴィア ワイルド と自分で名付けたというのも勝気そうな彼女らしいではありませんか。
エリートの両親がしばしば家でパーテイーを開き、ある時ミック ジャガーと外交官のリチャード ホルブルークの会話を真剣に聞いている子供のオリヴィアを見て、ミックがベッドまで連れて行ったというエピソードがあるそうで、今、ミック制作のシリーズに出るというのも面白い偶然です。

19歳の若さで最初の結婚、しかし2011年には離婚して、同じ年の11月から交際している俳優のジェイソン スデイキスとの間に2014年4月20日、オーテイス アレキザンダーという男の子が生まれています。

才気煥発という言葉がぴったりのオリヴィアは、ライターの血を受け継いでいますから、すでにいろいろな脚本などを書いていますし、母親になってますます女性の権利などの社会活動にも励んでいるそうで、これからの活躍の場がハリウッドだけでなく、公共の職、例えば政治的な分野で活躍する可能性もあります。楽しみではありませんか。
2013  RUSH

2015「ヴィニール」
2016  VINYL  70年代風のメガネに注目



オリヴィアとジェイソン スデイキス
2013 THE INCREDIBLE BURT WONDERSTONE

No comments:

Post a Comment