YOKO NARITA'S HOLLYWOOD

ハリウッドのスターをインタヴューしてもう38年!!   ツーショットと来たらどっさり ざくざく。最近は映画の記事も減ってきて発表してないお宝が貯まる一方。貯金は減る一方ですが、ともかく つたないブロッグ で全く為にならないお話と とっておきの古い写真とか新しいものも載せていきたいと思ってます。
ご連絡は  kazeto77yoko@gmail.com
まで。よろしく!

Monday, April 2, 2018

CHANNING TATUM 2018

CHANNING   TATUM   2018

4月に入って最初のページは、別居を発表したチャニング
テイタムです。二人は相変わらず熱々とほんの数日前にネットで写真が出ていた結婚約9年目のホットカップルのはずでした。
セクシーで、誠実で、頼もしくて、究極の男性美バデイーの持ち主、チャニングは、女の子にモテモテのプレイボーイ風な役が多く、おまけに誰にでも親切なので、ワイフとしてはかなり不安だったのではないかと勝手に思ってましたが、やはり破局、なんとなく大好きな知人が別れててしまったような失望感を感じています。

2006年の「ステップ アップ」で共演した新進女優の ジェナ デイーワンと3年後の09年に結婚、ハリウッドのダンシング カップルとして、動きの綺麗なキン肉マンの彼と体の線を強調するセクシーなドレスのジェナはレッドカーペットの人気ターゲットでした。

チャニングに最後に会ったのは「キングスマン:ザ ゴールデン サークル」(17)にアメリカはテキサスのスーパーエージェントとして、英国側のタロン エガートンとコリン
ファースに対抗して登場した時。
相変わらず、自己虐待のユーモアを散りばめて、南部生まれらしいレデイー ファーストのマナーと、体育系っぽい健康な性格が爽やかで、面白いスターの1面をのぞかせ、妻子を愛して愛してたまらないという愛情の濃さも漂っていたのに!このニュースです。

「マジック マイク」(12)で男性ストリッパーを踊って、演じて大人気スターとなったのも、もともと売れない時に同じような仕事をしていたのがヒントという、貧乏なスタートの題材を映画のストーリーに利用したりもしました。

それにしてもあの腰の捻り、上体の動き、ステップの速さ、ウインクなどの表情を効果的に使ってのストリッパーぶりは最高でした。
そしてチャニングの体はゴムまりのように弾力があって、柔らかくて、見事に「触りがいのある」体なのです。

「第9軍団のワシ」(10)ではローマ軍の軍人を演じてましたが、この映画のロケは寒いスコットランドで行われ、凍りつくような海に入るシーンがあって、テイクを終えた俳優たちにクルーが温かいお湯を体にかけて、かじかんだ体を元に戻すと言う、原始的な療法を使っていたそうで、ある時クルーが間違って熱湯をチャニングの股間に注いでしまい、気を失いかけた彼はすぐに病院に運ばれ、何とか部分やけどのみで、大事故にはなりませんでした。しかしチャニングはすでに妻帯者、それも新婚で、すぐに自らの大事な肉体部分の機能を調べたと苦笑していましたが、俳優業のリスクがよくわかるアクシデントではありませんか。

「フォックス  キャッチャー」(14)はオリンピック レスラーの役を懸命に、兄弟選手の胸が痛む状況のドラマを熱演、素晴らしい演技力の見せ所の映画となっていますから、機会があったら、ぜひご覧ください。

1980年4月26日、アラバマ州のカルマン生まれ、父御は建設会社勤務、母御は航空会社勤務、子供の時は集中力が長続きしない症状  ADD      ( attension deficit disorder)  や 難読症 dyslexia のために勉強があまりできず、大学を中退してモデルやストリッパーをしながら、オーデイションを受け、2005年頃からテレビシリーズなどに小さな役で出演してきました。

2009年にジェナと結婚、2013年には撮影先のロンドンで女の子を出産しています。

大変な人気者で、出演する作品だけで10本もの映画やテレビがリストアップされていますが、さて、これから独身に戻ったチャニングの人気はアップするでしょうか?
ハリウッドの予期せぬハプニングが展開しそうです。

2012「マジック マイク」

2010「第9軍団のワシ」
2006「ステップアップ」でジェナと共演。
2016「ヘイル シーザー」ではミュージカル ナンバーで水兵を踊りました。
2012「マジック マイク」第1弾。
2006「ステップ アップ」初々しい時。
2015「マジック マイク XXL」のすごい筋肉。
2014「フォックス キャッチャー」ステーヴ カレル と。
2009「G I ジョー」

2013「サイド エフェクツ」












2016「ヘイル シーザー」

2015「マジック マイク XXL」


No comments:

Post a Comment