CHARLIE PLUMMER

CHARLIE  PLUMMER

キラキラのハリウッド新人、チャーリー ハマーが注目されています。
「ALL THE MONEY IN THE WORLD」(17)で石油王、ジョン ポール ゲテイーの孫を演じて、まだ少年ぽいそのスリムで、長い金髪と手足が70年代のベルボトムのパンツとファッショナブルなジャケットによく合って、当時のヨーロッパのリッチなプレイボーイ役がぴったりでした。

祖父のゲテイー役をクリストファー プラマーがケヴィン スペイシーのセクハラ疑惑からの抹消の代役として演じて見事にオスカー助演賞候補になりましたが,同じプラマーと言う苗字ですが親戚関係は全くありません。

1999年5月24日、ニューヨーク州のポーキプシー
Poughkeepsie に、ジョン クリスチャン プラマーと言うライター兼プロデユーサーの父親とメイア ゲスト と言う女優の母親のもとに生まれ、小さい時からパーフォーマンスが好きで、10歳の頃からテレビや映画に出演,「キング ジャック」(15)と言う映画では主演,トライベッカ映画祭で観客賞を受けています。
2017年にはリチャード ギア主演,ローラ リニー,クロエ セヴィニー共演の「ザ デイナー」でも巨大なキャストに負けじと熱演を見せました。

今年(18)はさらに「リーン オン ピート」LEAN ON PETE ー競走馬の名前ーと言う映画で、老競走馬と親しくなる孤独な若者を演じて,その演技力が賞賛され,ハリウッドの次の若手スター登場と期待されています。馬と少年というプロットだけでまだ見ていませんが涙が出そうで,こう言うドラマは好きですが,ちょっとオソロシイですね。写真を見るとさらにその懸念が増してきました。

もう成人の18歳ですが、まだ両親と弟のジェイムスとイングリッシュ ブルドックのルイジの家族と一緒に暮らしているそうで、そのあたりも健全な家庭の存在が感じられて微笑ましいかぎり。


2018年だけでさらに3本,製作中の映画などが4本と既にモテモテの売れっ子になっています。


これからマスコミに追いかけられ,タブロイド紙に色々でっち上げられたゴシップを書かれるでしょうが,飄々としたチャーリーを見ているとそう言う雑音にあまり影響を受けない様に見えます。

独自の道を貫いて欲しい,きっと大丈夫だろうとチャーリーを信じて期待しましょう。

2018「リーン オン ピート」


「リーン オン ピート」クロエ セヴィニー と。


2017 ゲテイーの孫役

2018「リーン オン ピート」


ゲテイーの孫役


「リーン オン ピート」


ローマをほっつき回るゲテイーの孫の役

「リーン オン ピート」

このショットを見るだけでもう、もの悲しくなってきます。



2018  ALL THE MONEY IN THE WORLD

Comments

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

ADAM LAMBERT