GINNIFER GOODWIN




GINNIFER   GOODWIN


ギニファー グッドウィン。変わったファースト ネームですがこれは自分で ジェニファーから変えたものです。こういうことをしてしまうちょっと風変わりなパーソナリティーの持ち主。

TVシリーズ「ビッグ ラブ」BIG LOVE(06−11)ではモルモン教の夫の3人の妻の一人を演じて注目されました。主役の夫を演じたビル パクストン BILL PAXTON (1955ー2017)は既に亡くなりましたが、他の二人の妻を演じたクロエ セヴィニー CHLOE SEVIGNY とジャンヌ トリプルホーン JEANNE TRIPPLEHORN はまだまだ現役で活躍中。


1978年5月22日にテネシー州メンフィス MEMPHIS にレコードスタジオ (エルヴィス ELVIS の街です!)のオーナーの父親とフェデックス FEDEX 勤務の母親のもとに ジェニファー ミシェル グッドウイン JENNIFER MICHELLE GOODWIN として生まれ、小さいときから、頭が良くて、芸の才能に溢れ、高校時代は演技に熱中、ボストン大学から英国のロンドンの演劇学校に通い、ロイヤル シェイクスピア カンパニー ROYAL SHAKESPEAR COMPANY でも訓練を受けたという「演技の道」を貫いてます。

ジェニファーという余りによくある名前にうんざりして、テネシー州のローカルの訛りの発音に近いとギニファー GINNIFER と名前を変えたのも女優への一歩だったかもしれません。

「ワンス アポン ア タイム」ONCE UPON A TIME (11−17)で共演したジョッシュ ダラス JOSH DALLAS (1978年ケンタッキー生まれ)と2011年に結婚、二人の息子が生まれています。

新作「ピヴォテイング」PIVOTING (22)というTVシリーズに主演、独特の雰囲気をドラマに備えて活躍中。

最近になって「生まれはユダヤ教でした。途中で色々路線変更しましたが今になって自分でユダヤ教の信者と決めました」と毅然としてコメントしています。



丸顔が愛くるしいです。


「ビッグラブ」(06−11)ビル プルマン、ジェアンヌ トリプルホーン、私、クロエ セヴィニー、ギニファー

オリジナルの写真。



日本人が好きそうなキュートなルック













新人の頃。







モダーンなメイクアップ






「ビッグ ラブ」宣伝写真

家族写真

2022「ピヴォテイング」ギニファー、エリザ クープ、マギーQ

夫君のジョッシュと息子とお腹の中の次の子供と。

両親と。右の後ろは夫君。



夫君のジョッシュと。





「ビッグ ラブ」のビル プルマンと。



夫君のジョッシュと。



 

Comments

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

ADAM LAMBERT