EDDIE REDMAYNE KINEMA JUNPO




EDDIE  REDMAYNE  KINEMA JUNPO


新作「ザ グッド ナース」THE GOOD NURSE(22)では、エデイー レッドメインが  ショッキングな看護夫を激演しています。

いつもは賢くて、グッドルッキングで、正直で善良な若者、またはスーパーパワーを持つヒーローなどを演じているのですが、ここでは、もうエデイーとは思えない、孤独で暗い男の役、容貌からして全く変わって、しばらく、どこにエデイーが居るのか、探したほどでした。

相手役がオスカー受賞のジェシカ チャステイン JESSICA CHASTAIN なので、ふたりの高度の演技力が相乗効果を上げて、人生の葛藤のドラマが胸に刺さります。

彼の役作りのアイデア、苦労などをキネマ旬報12月下旬号(12月5日発売)に書きました。

どうぞ、本屋さんでちらりと立ち読みなどして下さい。

今までの彼とのツーショットを並べてみました。

いつもデザイナーが喜びそうな、華やかな服を着て、健気に笑っているエデイーの爽やかな人柄が覗けると思います。


















2022年「ザ グッド ナース」







ジェシカ チャステイン と。

微妙な表情が不気味です。




 

Comments

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

ADAM LAMBERT