BEEF CURRY DINNER WITH ANDIE & THOMAS



 BEEF CURRY DINNER WITH ANDIE & THOMAS


12月11日(月)

1ヶ月以上前の思い出をどんどん書いています。

以前からカレーを食べたいものの、ハンスと二人では作り過ぎで残るに決まっていると1年半ぐらい前に隣に引っ越してきたアンデイー(アンドレア)ANDIE (日系人女性)と彼女のパートナーのトーマス THOMAS を招待して4人でビーフカレーを食べました。カレーの素を使った最も簡単な日本式カレーです。枝豆、サラダ、プチウインナとズッキーニの串刺しを同時に出し、どうかなと思ったラッキョウも二人は試してました。

若い二人はまだ仔犬のシェパード犬、ノヴァ NOVA と暮らしています。

近所の人達の近況、二人の仕事、ワタクシの日本旅行、などなどの話題にはながさきました。ワインを短い時間なのに、4人で3本空けました。



タイマーで撮影した上に暗かったので 50年前の写真のようです。

左から アンデイー、トーマス、私、ハンス



アンデイーのもっと良い写真をFBから借用。右がアンデイー


Comments

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

ADAM LAMBERT