GOLDEN GLOBE FOUNDATION DINNER








GOLDEN GLOBE FOUNDATION DINNER


1月5日(金)

ゴールデングローブ授賞式を明後日に控えた5日に、チャリテイーのイベント「ファウンデーション」(基金)があって、ビバリー ヒルトン ホテル BEVERLY HILTON HOTEL の名物テント小屋、「ウインターガーデン」WINTER GARDEN に行ってきました。

ゴールデングローブの寄付はほとんど映画関係団体に送られ今年は5百萬ドルが、大学の映画部やら古い映画を改善するグループなどに与えられ、そのプレゼンターに ジョン ハム  JON HAMM やらのタレントが繰り出すのです。

テーブルに座る人が前もって決められていたので、そこはワタクシの戦闘的精神で、座っているお客様を追い出して、違うテーブルに行ってもらって、晴れて、アマンド ARMANDO、その奥方、シェリル CHERYL 、クリステイーン KRISTIEN 、その夫君のクリス CHRIS 、のりえさんとケン KEN を一緒にテーブルに座れました。隣のテーブルなので大丈夫だと思っていたジョンとリンダがあとで、一緒に座れるはずだった、などとちょっと苦言を言ってきたり、シートチェンジも楽ではありません。

カクテルの時にシャンパンを飲んでいたのでお食事が始まって赤白ワインを勧められてもシャンパンを貫いたのは白ワインがシャドネ だけだったから。少なくとも2種類のワインを置いてほしいです。飛行機も殆んど、白というとシャドネばかり。

サラダに始まって、ワタクシは白魚のコッドを選び、ハンスはビーフステーキ、お互いに取り替えっ子して食べましたがどちらも美味しくて、隣のシェリルがステーキの大半を分けてくれたので二人で山のように平らげました。

デザートはゴールデングローブの地球をあしらったチョコレートのケーキで、これも美味しくて全部食べてしまいました。

それからプレゼンテーションとハイスクールのダンスの余興があって、この夜のイベントはおしまい。

大したイベントではありませんでしたがほんわりと心があたたまる後味を味わいました。



レッドカーペットもどきのオフィシャル写真


パーテイー会場の入口 寒いのです。黄色のバッグには替えの靴、温かいマフラーなど。


のりえさんも黒のファー ケープを着ています。

のりえさんが撮ってくれた写真です。




デイナーの前のカクテルとおつまみ。




カクテルを楽しんでいるケンと。



私達の女親分、ヘレンのスピーチ






この夜のタレントの一人、ジョン ハム。






 
ウインターガーデン 会場




メニューを見せてます。ワタクシは新しいメガネをかけています。


手首のバンドが入場券



仲良しのクリスティーン と。



クリスティーンの夫君のクリス(まぎらわしいのです)




上の写真左上にウェイトレスが参加。







ウェイトレス、近づいてます。



ウェイトレス、去っていきます。








いつもおとぼけのアマンドと奥方のシェリル



マスクを掛けていたアダム

何故かハンスが驚いてます。


楽しそうな3人。




ゆきさんと。




ゆきのお友達、よう子さん





V サインなんかしてます。

ワタクシにもサインをやれと言うので、間違ってやってます。

よう子さんも忍者のサインみたいです。

V サインなどしたくないのです。


ばばさんたちの変なサイン。

すぐ目をつぶるリンダ と。










同じ写真があるかもしれません。

妙にたくさんあるのです。






女性用お土産袋、グデイーバッグは「ロンシャン」とその中身。





男性用 お土産バッグ







大老たち。アマンド、ジョン、ハンス

左から、リンダ、アマンド、ジョン、ワタクシ、ハンス、クリステイーン




メニュー



コッド のお料理。



デザート
会場を出て行くハンス


Comments

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

ADAM LAMBERT