YOKO NARITA'S HOLLYWOOD

ハリウッドのスターをインタヴユーして37年!!     ツーショットと来たらどっさり ざくざく。最近は映画の記事も減ってきて発表してないお宝が貯まる一方。貯金は減る一方ですが、ともかく つたないブロッグ で全く為にならないお話と とっておきの古い写真とか新しいものも載せていきたいと思ってます。
ご連絡は  kazeto77yoko@gmail.com
まで。よろしく!

Saturday, April 11, 2015

CHRISTIAN SLATER

CHRISTIAN    SLATER

久しぶりのクリスチャン スレイター。今回は新テレビシリーズ「ミスター ロボット」(15)に登場する謎の男の役をPRする為の会見です。90年初期のスター/アイドルですが、最近は余りぱっとせず「マイ オウン ワースト エネミー」(08)や「ザ フォーゴッテン」(09)と言ったテレビドラマに主演しては1シーズンで終了というアンラッキーなサイクルを繰り返していました。

「映画でちょっと眉を動かしたら,評論家連中が「クリスチャンはジャック ニコルソンの真似をしている」などと言う。眉毛をどうすれば良いんだ!剃り落してやろうかとさえ思った」
と当時反発していたクリスチャンでしたが、ハリウッドの悪ガキもことしの8月で46歳!2度目の結婚をして、二児のパパ,何とか落ち着いている様子でした。
この「ミスター ロボット」はネット ハッキングの天才が貧乏人の借金を帳消しにして、富裕者との差を縮める社会運動を開始すると言ったインターネット ドラマで、実は技術や仕組みがテクノ音痴のわたくしにはよく分からないという内容です。大体、画面にコンピューターのスクリーンが写っただけで,見る気が無くなるのですから。
ともかく、クリスチャンは本気でやる気を見せてました。
そしてその会見から1週間後,ブロマイドに自筆で「頑張るよ!テレビ見てね!」などと言う殊勝な郵便が届いたのです。
1969年8月18日 ニユーヨークにクリスチャン マイケル レオナード ホーキンズとして生まれ,父親は俳優,母親はキャステイング エージェントという環境に生まれ,高名な演劇学校で学び、「ヘザーズ」(89)と「パンプ アップ ザ ヴォリューム」(90)でテイーン スターとなります。「トルー ロマンス」(93)でパワフルな演技を見せたものの,私生活では銃不法所持やドラッグなどの荒れた行為が続き,才能がたっぷりのクリスチャンはしばしくすぶっていました。
恋愛関係も華々しく,ウイノナ ライダー(88)、サマンサ マシス(89−90),クリステイー ターリングトン(スーパーモデル。93)、パトリシア アーケット
(93),ニナ フアング(90−95、婚約もした)、クリステイーナ アップルゲート(96)、シャロン ストーン(06)、そして現在は09年に会ったブリッタニー ロペズと13年12月に結婚。

2013年にはシルベスター スタローンの「ブレット トウ ザ ヘッド」と言うB級アクションものに顔を出していますが,彼のシャープな演技力をたっぷり見せる作品には恵まれてません。
「今までの僕の生活は,あっちこっちに飛び散っていて、どうもまとまりのつかない、だらしのないものだった。今はしっかり腰も落ち着いて,焦点を絞って仕事に励みたい」
と心情を語っていました。
2015「ミスター ロボット」


1993「トルー ロマンス」
MR. ROBOT   with Rami  Malek

1996「ブローケン アロー」

No comments:

Post a Comment