YOKO NARITA'S HOLLYWOOD

ハリウッドのスターをインタヴユーして37年!!     ツーショットと来たらどっさり ざくざく。最近は映画の記事も減ってきて発表してないお宝が貯まる一方。貯金は減る一方ですが、ともかく つたないブロッグ で全く為にならないお話と とっておきの古い写真とか新しいものも載せていきたいと思ってます。
ご連絡は  kazeto77yoko@gmail.com
まで。よろしく!

Tuesday, April 21, 2015

LAS VEGAS CINEMACON 2015

LAS   VEGAS   CINEMACON  2015


シネマコンCINEMACON、その昔はショウウエストSHOWESTと言った世界中の映画館関係者をハリウッドがラスベガスに招待する巨大イベントに来ました。
自然が全く無い,この砂漠の人工都市に全く魅力を感じないので長いこと参加しなかったのですが,10年ぶりぐらいに試しに来てみました。
ますます,テーマ付きの高層ホテルが建ち,どれもステロイド効果のようにぎんぎんに派手で、いやはや何とも目のやり所に困ると言うのか,見ているだけで疲れてしまう,どぎつさの過剰にショックを受けてます。
泊まったのはシーザース パレスで,このホテルの迷路のような広大な内部に恐れを成して,来なかった知り合いもいる程,アリスと不思議の国どころか,底なしの無限世界と言った感じで,何度来ても部屋に戻るのに無駄足をたっぷり踏むのです。
26階の部屋からの眺めは,まだまだ欲望渦巻くビジネスのチャンスを狙っているデヴェロッパーたちが開拓するにちがいない果てしない砂漠の広がりが見渡せます。
カジノの中はお金の無さそうな,田舎っぽいお客ばかりでジェイムス ボンドやオーシャンの仲間等のエレガントなプレイボーイの遊び場と言う雰囲気はまずありません。ハイ ステーキのギャンブラーは秘密の部屋でやり合っているに違いありません。
プレミア映画やスターのインタヴュー,偉い人たちのスピーチにパーテイーとあと2泊,まるまる3日のもの凄いスケジュールが待ってます。実はかなり後悔している心境なのです.
2015 4月20日のシーザース パレス ホテルの部屋からの眺め。


No comments:

Post a Comment