YOKO NARITA'S HOLLYWOOD

ハリウッドのスターをインタヴユーして37年!!     ツーショットと来たらどっさり ざくざく。最近は映画の記事も減ってきて発表してないお宝が貯まる一方。貯金は減る一方ですが、ともかく つたないブロッグ で全く為にならないお話と とっておきの古い写真とか新しいものも載せていきたいと思ってます。
ご連絡は  kazeto77yoko@gmail.com
まで。よろしく!

Monday, April 13, 2015

SCARLETT JOHANSSON

SCARLETT    JOHANSSON


2年ぶりにスカーレット ヨハンセンに会いました。その間にフランス人のローメン デューリアック(Romain  Dauriac )と言う記者/広告店の重役と結婚(14)、ローズ ドロシー(「オズの魔法使い」のような名前です)と言う女の子を2014年9月4日に出産、と自由な独身スターから,一挙に妻にして母親となってます。

大きな瞳に尖った顎,まったくたるみのない顔にぴちぴちの肢体と半年前に子供を産んだとは全く思えない,少女のようなスカーレットを見て、びっくりしました。母性ホルモンのせいなのか,健康で幸せな生活なのでしょう,ハッピー オーラが溢れ,以前のちょっと倦怠感を漂わせ,肩で風を切っている感のあったスカーレットは居なくなってます。

お手入れが楽そうなショートのブロンド髪にカジュアルで気楽なセーター,ぴちぴちのパンツと大学生のような格好も若さと健康美を引き立ててました。彼女のトレードマークのアブナいデザインのセクシーなドレスがちと懐かしくもありましたが。最もデビュー当時はお手製のアクセサリーを着けて見せびらかしていた,利発で正直で可愛い少女でした。

最後に会ったのは「ハー」(HER)(13)の時。孤独な
ワーキン フェニックスのネット上の恋人役であのハスキーでセクシーな声だけの出演でしたが,それだけで巨大な存在感を打ち出していた映画です。

「母親になって,ずっと集中力が強くなったみたい。時間が無い為に優先する選択が強いられているからでしょうね。アクション映画は体を鍛えるのにとっても良いのよ」
とスーパーヒーローのアクション映画には暗に演技力など必要ないという,彼女らしいストレートなコメントが出てきました。

1984年11月22日二ユーヨーク生まれですから今30歳,次は監督を手がけたいと野心と冒険心に溢れているのが頼もしいママ スカーレットでした。
2015 「アヴェンジャーズ:エージ オブ ウルトロン」

2005  MATCH POINT
2012  HITCHCOCK
2013  DON  JON
2015  「アヴェンジャース:エージ オブ ウルトロン」から。

2015  AVENGERS:AGE OF ULTRON



No comments:

Post a Comment