YOKO NARITA'S HOLLYWOOD

ハリウッドのスターをインタヴユーして37年!!     ツーショットと来たらどっさり ざくざく。最近は映画の記事も減ってきて発表してないお宝が貯まる一方。貯金は減る一方ですが、ともかく つたないブロッグ で全く為にならないお話と とっておきの古い写真とか新しいものも載せていきたいと思ってます。
ご連絡は  kazeto77yoko@gmail.com
まで。よろしく!

Friday, April 17, 2015

COBIE SMULDERS

COBIE  SMULDERS

実は既に会っていながらも,このコビー スマルダーズと言う人が女優だとは思ってなかったと言う,不謹慎にして,怠慢なわたくしでした。
本名は Jacoba Francisca  Maria Smulders と言って,ジャコバが短くなってコビーになったのでした。
初めて会ったのは「デリバリー マン」(13)と言うヴィンス ヴォーン主演の喜劇映画で,美しい女優だなと思いつつも,余り存在感がなくて,記憶から抹消されてしまったのです。ヴィンスの方は何時ものように,ノンシャランとしながらも大男ならではの威圧感がありましたから。

今回は例のヒーロー 巨大予算映画の「アヴェンジャーズ:エージ オブ ウルトロン」(15)の時。男優が現れるのかと思ったら,黒髪も豊かな,たおやかな女優が出て来てびっくり、実はわたくしめは役の名前と俳優の名前もしっかり覚えてない程のいい加減な態度だったのです。
コビーは1982年4月3日にカナダのヴァンクーヴァーにオランダ人の父親と英国人の母親のもとに生まれ,ジャコバと言う珍しい名前は大伯母さんのものだったそう。フランス語ぺらぺらのコビーは10代の頃からモデルとして活躍、そのうちに演技に興味が出て来て,舞台に進出、と言う道のりをたどります。
注目されたのはテレビシリーズ「ハウ アイ メット ユア マザー」(05−14)でのレギュラーの役でした。今年オスカー賞の司会をしたニール パトリック ハリスが主演の喜劇ドラマです。
コビーは2010年に「サタデー ナイト ライブ」のキャストのテラン キラムと結婚,娘がひとり居ます。
今回は死にそうな程に退屈なページですが,何とかコビーの性別だけでも紹介したいと思った次第。
2013   DELIVERY MAN


2015 AVENGERS: AGE OF ULTRON

No comments:

Post a Comment