YOKO NARITA'S HOLLYWOOD

ハリウッドのスターをインタヴユーして37年!!     ツーショットと来たらどっさり ざくざく。最近は映画の記事も減ってきて発表してないお宝が貯まる一方。貯金は減る一方ですが、ともかく つたないブロッグ で全く為にならないお話と とっておきの古い写真とか新しいものも載せていきたいと思ってます。
ご連絡は  kazeto77yoko@gmail.com
まで。よろしく!

Monday, August 1, 2016

AUSTIN CITY , LAKE LADY BIRD AND STAR HILL RANCH JULY 2016

AUSTIN  CITY, LAKE LADY BIRD AND 
STAR HILL RANCH  JULY 2016

日にちが順不同のレポートですが,ちょっと前に戻ってのテキサス州はオーステインの写真とメモを紹介したいと思います。
オーステインに行くと言うと必ず 6番街(6th street)
に行きなさいと薦められます。なるほどダウンタウンの目抜き通りはレストランとバーとクラブが林立して,夜は音楽と人々で溢れかえります。古い看板やフロントが実に粋なお店がたくさんあって,全部に入りたくなります。

「ヘル オア ハイ ウオーター」(16)のイベントはオーステインから車で約50分のスターヒル牧場で行われ,西部劇のセットの様な鄙びたお店の中ではテンガロンハットを私たちの頭のサイズに合わせて作ってもらったり,地元のピンクのビールを試飲したり,カンとリー音楽の生演奏の前で盛大なバーベキュー(ダウンタウンの老舗 ランバート の仕出し)を食べたり,チャペルに置いてあったスタンウェイのピアノを弾いいたり,勿論スターたちにインタヴューすると言う仕事もしたりのすっかり西部劇の中に入り込んだ様な気分を満喫しました。
ホテル ヴァン ザント 16階の部屋からの眺め

早朝のオーステインの街

水陸両用の観光バス

古めかしいお店がたくさんあります

禁酒時代の「スピークイージー」を付けたバー

オーステインはアメリカでも有名な音楽の街


色彩が綺麗なクレープのお店

スターヒル牧場

メキシコ製のテンガロンハット 紙製で約100ドルもするのです!



全員がアメリカ人ではないのに結構サマになってます。

ピンク色の地元のビールで乾杯!

スターヒル牧場の中の古びたお店


左からフランス人,スウェーデン人,英国人,ドイツ人,トルコ人の男性たち

チャペルの中でインタヴュー,ピアノもあります。
レデイーバード湖のボート乗り場
湖のほとりのアート。
暑い午後、亀が3匹。
湖に架かる橋。
午後のレイニー ストリート,どのお店も車のバンを改造したりのとびきりチープなのが魅力です。
レイニー ストリート
ヴァン ザント ホテルのロビーは犬が大勢,これはサムちゃん。

若いベルギー人のテレビリポーター,クリステンと。まるでミュージカルのオーデイションを待っているような感じです。




No comments:

Post a Comment