YOKO NARITA'S HOLLYWOOD

ハリウッドのスターをインタヴユーして37年!!     ツーショットと来たらどっさり ざくざく。最近は映画の記事も減ってきて発表してないお宝が貯まる一方。貯金は減る一方ですが、ともかく つたないブロッグ で全く為にならないお話と とっておきの古い写真とか新しいものも載せていきたいと思ってます。
ご連絡は  kazeto77yoko@gmail.com
まで。よろしく!

Thursday, August 4, 2016

JARED LETO 2016

JARED   LETO    2016


「スイサイド スクワッド」(16)で満身の力を込めて、「ジョーカー」を演じているジャレッド レトー。
かなりヒース レジャーを意識しているような、(そう言うとむくれるでしょうが)不気味でけたたましいジョーカーはグループの中ではひときわ孤立しています。

大体ジャレッドは自分はミュージシャンがイチバンで映画俳優はニバンとは考えている様なフシもあって、だからこそ,枠にはまらない才能を発揮して「ダラス バイヤーズ クラブ」(13)で演技力以上の不可思議な存在感を見せて、 仰天のオスカー助演賞を大穴で受賞してしまったりするのでしょう。
最も本人は超真面目に「僕は俳優として最善の努力をしています!」と答えるでしょうが。

「サーテイー セコンズ トウ マーズ」(Thirty Seconds to Mars),  火星迄30秒、と言う不思議な名前のバンドは日本でも大人気で舞台挨拶の日本語などちゃんと話せますし、お寿司でも何でも日本食は大好物。
実は以前にこのバンドの名前の由来を聞いたのですがすっかり忘れてしまいました。ともかく、未知の目標はすぐそばにある、と言った様な意味だったと思います。

さて「スイサイド。。」の会見にジャレッドは「グッチなんだから!」と誇らしげに,青地に赤,黄色,緑のもようが入ったどこかの国の国旗みたいな派手なセーターを着て現れました。うだる様な暑さの真夏のニューヨークです。

「最も尊敬する女優はオリヴィア デ ハヴィランド。彼女が映画スタジオとの長期契約を解約した勇気は歴史的なものなのだから。僕もレコード会社の契約に縛られて色々な問題があったけれどオリヴィアの勇気を見習って僕たちは挑戦して勝利を得たのだよ。実際にオリヴィアに会ったことがあって僕の立場を伝えたらとっても喜んでくれた」

と今年の7月1日に100歳になった名女優の名前が出て来たのにはびっくり。まだ美しい、実存のスターです。

1971年12月26日,ルイジアナ州ボージャー シテイー生まれ、小さい頃は家族とヒッピー生活を送ったと言言いますから、その頃から人と違う外見や行為をすることに生き甲斐を感じていたのでしょう。
授賞式シーズンになると極彩色のタキシードを着たり,髪をロングにしたり,オレンジ色にしたり,坊主にしたりとユニークなスタイルを見せてくれます。
今回のプレミアでは又もやグッチの綺麗な緑色のコートにピンクのパンツと言うカラー コーデイネーションがよく似合っていました。


2016「スイサイド スクワッド」


ジョーカーの衣装。
ジョーカーの張りぼてポスター?と。下からの証明なのでホラー感が増してます。
30 SECONDS TO MARS  真ん中が兄貴のシャノン

豪華絢爛のコート


2013「ダラス バイヤーズ クラブ」右はマシュウ マコナヒー

オスカー授賞のセンセーショナルな役でした。


オスカー授賞式

2013  DALLAS BUYERS CLUB

緑のコートはグッチですと。

No comments:

Post a Comment