YOKO NARITA'S HOLLYWOOD

ハリウッドのスターをインタヴユーして37年!!     ツーショットと来たらどっさり ざくざく。最近は映画の記事も減ってきて発表してないお宝が貯まる一方。貯金は減る一方ですが、ともかく つたないブロッグ で全く為にならないお話と とっておきの古い写真とか新しいものも載せていきたいと思ってます。
ご連絡は  kazeto77yoko@gmail.com
まで。よろしく!

Wednesday, August 17, 2016

KAMPAI! FOR THE LOVE OF SAKE.

KAMPAI  FOR THE LOVE OF SAKE.

後輩と言うより、子分のような小西未来監督の
「カンパイ!世界が恋する日本酒」のレセプションに行ってきました。ロスアンジェルス日本領事館レジデンスで、新しく赴任した千葉総領事がまず「カンパーイ」の音頭をとって、日本から特別に持ち込んだ最高級のお酒を試飲しながらの楽しい集まりとなりました。たった昨日、8月16日のことです。
クラウド ファンデイングという一般の人から資金を募ってロスアンジェルスに住む小西監督が英国はコーンウオールから、日本の果てまで飛び回って作ったと言うノンフィクション映画です。

8月19日にアメリカで公開されますが、この映画を見てすっかりお酒に興味が出て、スシの人気に続いて、サケも大歓迎されるのではと期待しています。
というわけでまだ私は全編を見ていないのですが、未来くんの日頃の丁寧な作業と真面目な姿勢、豊富な語彙、テックに強いこと、などなどに感心しているので、映画の出来も良いと信じています。

このサイトでアメリカ版の予告編がご覧になれるはず。
https://www.youtube.com/watch?v=g-nFn-POZOg&feature=share

是非是非機会を作って、ご覧ください。


小西未来は1971年9月17日東京生まれ。立教大から南カリフォルニア大映画学科を出て、翻訳や映画のライター、テレビのレポーターとしても活躍しています。
2015年スコットランドで未来くんと一緒。

2015スコットランドで未来くんとカンパイ。

今年の春は未来くんとパリで乾杯。シャンペンですが。


2016年8月16日ロスアンジェルス領事館レジデンスでスピーチする小西監督

2016年8月16日「カンパイ」の試飲レセプシオン。酒カリスマ ソムリエ 千葉麻里絵さんと小西監督

No comments:

Post a Comment