トシを意識する美人女優たち ミシェル ファイファーからジュリア ロバーツ
大女優のローレン バコール たちの姿勢


30歳を過ぎると賞味期限切れとハリウッドの美人女優はパニック。フランシス
マクドーモンド(55)やキャシー ベーツ(64)と言った性格女優は別口だが
男女差は依然として厳しい。
「ヘアースプレー」で激しいダンスをそれもハイハイヒールでこなしたミシェル ファイファーに「撮影が終わった後 疲れたオールド ボデーをどうやって介抱しましたか」と聞いたら あの繊細な美顔を崩してがはがは笑って
「いやーねー。まだアクシヨンだって現役だと思っているのに!でもよく聞いてくれたわ。お風呂に長ーく浸かって膝や腰をなだめたわ。まわりの若いタレントたち
を見ては わあトシだなー って現実を痛感したもの。」
その後ファイファーはテレビのトーク番組にゲスト出演して
「今日外国人の記者に朽ち果てた老人と言われたのよ!」とオーバーに訴えて
大笑いしていた。こういう自己軽視の態度こそ自信の現れと見たが
けっこう そのタイプかと思った女優たちがこの手の質問にひどくネガテイブに反応
するものだと言う例をこれから紹介します。

Comments

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

MAUI # 3 SWIMMING AT POOL AND DINNER AT TERRACE