MORGAN FREEMAN




モーガン フリーマンとのツーショットをフェース ブックに出したら100人近くのLIKE ITと言う反応にびっくり.それほど人気があるとはついぞ気がつかなかったもし.「グローリー」(89)の頃からちょくちょくインタヴーしてますが日本の雑誌にはほとんど売れませんでしたもの。

今年の6月に75歳になるとは言え かなり前から老人の役が多くてそれほどびっくりではないですが モーガン自身は飛行機やボートの操縦をしたり お料理の本を出したり(自分では料理はしないけれど 食べるのが好きなのが嵩じた 等とのたもうています)とびきりエレガントな趣味の人なのです。

声と物腰が渋くてセクシーな彼はこんな操縦術を教えてくれました.

「海に出て大波にあったらトイレから油を流し込むのだよ.そうすると波が収まるんだ.面白いだろう」
後でわたすは 「ワイルドな女の人に油を注ぐのもも効くかもね」と言って彼と大笑いをした後の写真がこれです。
フロリダのビーチで「DOLPHIN'S TALE] 2011


こういう大人の会話を楽しむ艶福家なのです。

Comments

  1. 75歳とは、見えませんね。 あの会話の後というツーショット、なかなか二人ともセクシーですよ。

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

MAUI # 3 SWIMMING AT POOL AND DINNER AT TERRACE