BRAD PITT


とてつもなくとんでもない事ですがピットってフィンランド語ではペニスなのですって!  ”かつお!”とイタリーで叫べないのと似てますね。

典型的なオールアメリカン.ガイですから雄弁に話したりするのは小っ恥ずかしい事で 健さんもどきに ”男は黙って行動で勝負” を実行、ハリケーン被害のニオーリンズに住宅を建てたり 建築熱を彼らしく有効に使っていますが褒められると肩をすくめて“何でもないさ”などと言って照れるだけ。

[イングローリアス バスターズ」の口ひげと横分けの髪型がちょっぴりヒットラーに似ていたので冗談でヒットラーの役でもするの と聞いたら ケツケツケツと笑ってましたが その夜のパーテイーに豪華なる妻と現れ “今日 ヒットラーに似ているって言われたのだよ” と周りの連中に言いふらしていたとか。
お気楽で肩の凝らない楽しいスターです。


MONEYBALL  2011

Comments

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

MAUI # 3 SWIMMING AT POOL AND DINNER AT TERRACE