EWAN MCGREGOR




ユワン マグレガーに始めてあったのは「ブラス!」(96)の時。スコットランドへの愛国心にたぎって爽やかだったけれどレッドカーペットではアイメークにビロードの服など着てロックンローラーみたいでした。
スターウオーズのジェダイの時はあの衣装の下に何にもはかないよ、スコットランドのキルトスカートの伝統を守っているから 等とふざけたり。
HAYWIRE(11)  の時
下着をつけなかった(?)ジェダイの時(99)
新作 SALMON FISHING IN YEMEN  では魚の専門家の役で思いっきりスコットランド訛りで珍しくお固い性格、フライフィッシングとしっかり練習したとか。相手役のエミリー ブラントの練習では針がユワンの愛犬に刺さって一大事になりエミリーは二度としたくないと言ってました。ちなみに愛犬は大丈夫だったそうです。

Comments

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

MAUI # 3 SWIMMING AT POOL AND DINNER AT TERRACE