ROBERT PATTINSON




この5月で26歳になるロバート パッテインソンが「ハリー ポッター炎のゴブレット」(05)にセドリック役で出てきた時 ちびた主役やとっぽい脇役等のナードっぽい少年たちの中でぎらり!と光っていて”わたすのタイプだ!”とつばを付けたものの すぐ死んでしまって長身イケメンは目障りで邪魔なのかと制作側を勝手に恨んだり。しかし3年後に吸血鬼の王子様になって衝撃の登場!!
“白いドーランが嫌でねー。肌が弱いからすぐ荒れちゃうし。洋服に付くし。日焼けしてはだめってウルサいし。”とぶつくさ言うのも微笑ましいロブだった。

2回目の最後のシーンで ”結婚してくだっさい!”とベラにプロポーズするのに心を打たれて わたすも彼に” WOULD YOU MARRY ME?”と言ったら へへへとわらって内心の恐怖を隠して“WHY NOT?" なんて外交辞令のお答え。
重ねて「結婚したいと思った事ある?」って聞いたら ”うん。小学校の時にね”とまた安全なお答え。

「レメンバー ミー」(10)なんて可哀想でとても良かったのに エドワード君以外の主演作は全くヒットしないのもへんだけと 超スーパースターになってしまったロブには良いお灸かも。

最近は大人になって受け答えもハリウッドのルーテインに乗っかつて安全イッポン線、メークの技術が発達してもう白い肌にするのにあまり時間もかからなくなったし肌の具合も良いですと。

"REMEMBER ME" 2010  in New York
期待の「ベラミー」も既に辛い評が出回っていて可哀想だけど早くみたいなー!

Comments

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

MAUI # 3 SWIMMING AT POOL AND DINNER AT TERRACE