NICOLE KIDMAN


初めてあったのは共演のトム クルーズと仲良くなってしまった[デイズ
オブ サンダー」(90)の時、オーストラリアから出てきたばかりで
くるくるのカーリーヘアーが愛くるしい23歳ののっぽさんでした。この時の写真が見つかったら載せましょう。
それから10年あまりクルーズの横で愛らしくそびえ立っていましたが
どこかに不満が感じられ それが「冷たい月を抱く女」(92)、「誘う女」
(93)などの危険な女性役に鈍く反映していたと見ました。
「庭に母国オーストラリアの花や木を植えて私が懐かしんでいるとトムは
食べられるトマトやキュウリを植えてご満悦なのよ!」などとかわいい顔を
大したボインではないのにそう見せたいのがハリウッドの女優のくせなのです。(2010)
わざとしかめたりして甘い生活を演出していたよう。

故郷 オーストラリアの歌手のキース アーバインと再婚してからはナツシュビルの森がくっついているような広大な家に住んでお料理をしたり 近所に住む他のミュージシャンの家の夕食に呼ばれたりとファミリーライフを思う存分楽しんでいる様子.この6月に45歳になるのにしわが全くなくてどうしてかしらん?

Comments

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

MAUI # 3 SWIMMING AT POOL AND DINNER AT TERRACE