SALMON FISHING IN YEMEN (12) New York









EMLY BLUNT




















エミリー ブラントは名前のとうりブラントつまりストレートにものを言うタイプで気取らず 媚びず ユーモラスでとっても気持ちの良い英国産女優。マット デーモンもユワン マグレガーもどちらも私の大好きな男優で二人ともエミリーにぞっこん。うむ同好の志ですな。
新作 SALMON FISHING IN YEMEN の1シーンでユワンの体のサイズを推測してそれがほとんどぴったりし、ユワンがビックリするのだが彼女の実生活のハズバンド(アメリカの俳優 今 名前失念)のサイズは全部分かってますか?と聞くともちろん!と言う答え。体のすべてのサイズ?と確認したらがはははと大笑いしてだって愛する旦那様だもん!と何とも正直。
今年は彼女の映画が3本も公開される売れっ子STARなのです。

Comments

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

MAUI # 3 SWIMMING AT POOL AND DINNER AT TERRACE