これは「グリーン ホーネット」2011の時
CAMERON DIAZ


 いつもえへへと笑っているキャメロン デイアスはこの8月にななんと40歳!
オスカー賞のレッドカーペットで今年もしゃれた姿を見せて なれた身のこなしはさすがの元モデル。
ハイハイヒールを履いてすっ転んだりしないのか?とある時聞いたら
しっかりと自分の足にあったデザインを選ぶ事で一度も転んでないと見事な返事。
オフの時はサーフィンをしたりハイキングとスポーツ三昧、亡くなった父上がフットボールや野球が大好きでいつも一緒にぎゃーぎゃーと応援して 歓声と大笑いに満ちた家庭に育った故の自然のコミカルさが魅力である。勿論あの長ーい足とまん丸なお顔がトレードマークだが。

Comments

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

MAUI # 3 SWIMMING AT POOL AND DINNER AT TERRACE