JEFF BRIDGES



ジェフ ブリジェスの「ビッグ リボウスキー」(98)は最高.ああいう変な男をするとジェフの枯れた感じと大味な人の良さが活きるのでは と思います。
父親にも兄貴のボーにも会った事がありますがこの一家は実にひょうひょうとしていて芸能人の粘っこい 見せびらかし志向が全くなく さらりと気持ちがよいのです。
オスカーを穫った「クレイジー ハート」(09)でのアル中ぶりも演技ではなく
本人そのもののようでリアルでしたし カントリー歌手の役にすっかりはまって
しばらく全米ツアーなどに出たり。

写真を撮るのが大好きで映画に出るごとにスナップショットを集めた写真集をプレゼントしてくれますし 絵もお上手でさらりとスケッチしたカードなども受け取りました.愛妻家にして子煩悩で自然体のチャーミングな人となりは年とともに
2010 TRUE GRIT
1989  ごろ   ELLEN BARKINと。
ますます円熟の域にさしかかっているよう.今年の12月4日(わたすの娘と同じ日だ)に63歳になるジェフは「パブロ」と言うアニメ/ドキュメンタリーでキューバのアーチストをアンデイー ガルシア、彼はナレーターをするとか。



もっとたくさん昔の写真がどこかに隠れていますから 見つかったら載せます。

Comments

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

MAUI # 3 SWIMMING AT POOL AND DINNER AT TERRACE