「アジャストメント」(2011)のマット デーモン
MATT DAMON


マット デーモンはいつもハキハキの優等生で頼もしくてユーモラスで全世界の母親の理想のお婿さん。あの「グッドウィル ハンテイング」(97)で親友のベン アフレックと一緒にあった時の目いっぱいの興奮状態は今思い出しても胸が熱くなってしまう。あれから何度も会っているけれどある時のワンオンワンで煙草を吸っていて”絶対に煙草を吸っているって書かないでね”なんて心配しちゃってかわいらしいやら それほど聖人君子に思われなくても良いのに と思ったり。
ミニー ドライヴァー、クレア デーンズ、ウィノナ ライダー、ペネロピ クルズと共演女優とかったぱしからデイトしてしまうのもマットの優しさと気楽な態度
とスマートな会話、そして勿論彼のベイビーのような可愛い顔のせいでしょう。

アルゼンチンの女性と結婚してすっかり貫禄もついてきたマットはこの10月に
42歳、ジヨージ クルーニーとブラット ピットにいつもからかわれて雑誌の”最もセクシーなスター”などに勝手に応募されたりしてもにやにやしている
1997 グッドウィル ハンテイングの時
本物の自信を持つ好男子なのです。

Comments

  1. ふむふむ。彼はやっぱそういう素顔があるのですね。でも役とそうかわらない感じ。まっすぐで、無口、かわゆい。スープリマシー・シリーズを見てるけど、きわどいところで、するりと切り抜ける。何度もDVDを見たくなる役者です。

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

MAUI # 3 SWIMMING AT POOL AND DINNER AT TERRACE