KEVIN BACON




ずっと前に”ベーコンはお好き?”とケヴィン ベーコンに聞いたら”もちろん!”とハキハキとした返事が返ってきました.「フットルース「(84)からはや30年近く、今年の夏54歳になるケヴィンは相変わらずとんがったあごも超スリムなボデイーも東部出身の独特な凛々しさも変わらずの気持ちの良い兄ちゃんです。「フットルース」のリメークに主人公の恋人の父さん役で出るなどと噂されましたが残念、デニス クエイドがいかにもうさんくさげな牧師になって出てました.

余りにも色々な役をし、たくさんの共通の友人がいる事から”シックス デイグリーズ オヴ ケヴィン ベーコン” ”SIX DEGREES OF SEPARATION”, 「私に近い6人の他人」 93年)と言うウィル スミスの映画のタイトルをもじって一人の俳優がハリウッド全体とつながっていると言うゲームに発展したのも彼の近づきやすい性格を見せてます。

最近の映画「X-MEN   ファーストジェネレーシオン」ではドイツ人の悪漢役、このときのインタヴーでしわしわになった1ドル紙幣をおもむろにお財布から出して
”2週間前にニユーヨークの家の近くの公園に犬を連れて行ってね.ちょっとよろけたら他の犬の糞の踏んずけちまって 畜生!と叫んだらそのすぐ横に1ドル紙幣があって なんか凄く得した気分になってね.だからお守りとして持っているのさ”と微笑ましい話をしてくれましたが マンハッタンの金持ちがたくさん引っかかったポンズ スキームと言う贋投資のプロ バーナード マードフに見事にだまされたクライアントの一人でもあったのです。

1988 結婚の条件のころ

2010

2011  X-MEN FIRST CLASS
兄弟と組んでの"ザ ベーコン ブラザーズ”というバンドも評判でもう6個もアルバムを出しているとか。

Comments

Popular posts from this blog

IGGY POP

DEVON AOKI

MAUI # 3 SWIMMING AT POOL AND DINNER AT TERRACE