YOKO NARITA'S HOLLYWOOD

ハリウッドのスターをインタヴユーして37年!!     ツーショットと来たらどっさり ざくざく。最近は映画の記事も減ってきて発表してないお宝が貯まる一方。貯金は減る一方ですが、ともかく つたないブロッグ で全く為にならないお話と とっておきの古い写真とか新しいものも載せていきたいと思ってます。
ご連絡は  kazeto77yoko@gmail.com
まで。よろしく!

Thursday, September 11, 2014

お知らせ  9月11日

お知らせ  2014 9月11日

まもなく日本に発ちます。2月の末に亡くなった毋の書類の雑用ですが,昨夜トロントから帰ったばかりなので、かなりへばっています。そう言う時,全身麻痺のステイーヴン ホーキングなどの逸話を知るとこんなの,朝飯前!と勇気が出て来ます。
今回は,19日帰路と短い期間の上に用事が山のようにありますので20日ぐらいまでお休みするかもしれません。
留守の間にクリスチアン ベールの「エキソダス」の会見があるので,ちょっと寂しいです。リドリー スコット監督,ベールは大昔にチャールトン ヘストンが演じたモーゼスを演じるのです。あの「十戒」の海をまっぷたつにしたモーゼスを凝り性なベールがどうアタックするか,楽しみではありませんか。
と言うわけで行って参ります!
 

No comments:

Post a Comment